/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ちょっと気になったので・・2017年7月30日

サリーです

 

梅雨の戻りのようで、少しジメジメ

した陽気が続く那須です・・

皆様は夏バテなどされていませんか?

 

さて、今日は少し前から

パン屋さんの看板が気になっていたので

行ってみました

エピナールを出て、りんどう湖方面に

進むと、道沿いに・・

IMG_2047

こんな看板が出ています

IMG_2049

かわいらしい一軒家のパン屋さん「GEN」です

こちらにお店をオープンして今年で2年目だそうです

IMG_2051

夏限定の甘夏ブレットも気になる

IMG_2053

メロンパンもおすすめのようです

今日はチョコが店頭に並んでいましたが

他に、プレーン・茶臼(オレンジのパン生地にオレンジジャム入り)

メロンクリーム(夕張メロンのクリーム入り)

アイスメロン(バニラアイスをサンド)があるそうです

メロンクリーム。。食べたかったなぁ~

 

IMG_2056

今日はピーナッツの粒々がポイントの

ピーナッツクリームとオレンジのアクセントが利いた

オレンジチョコを選んでみました

両方ともクリームが絶品で

パンとマッチしていましたよ

近くに行った際には立ち寄ってみてください

 

サリーでした

前後の記事