/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

メインタワー客室のリニューアル全て完了!最後に登場したのは…!?2017年8月3日

こんにちは、しんちゃんです

 

今年の1月よりメインタワーの客室改装が始まり、

2月11日から徐々にリニューアルオープンしてきました

約半年の歳月を経て…

8月1日に全てのお部屋が完成しました\(^o^)/

最後に3階のフロアに登場したのがこちらの4部屋!

 

311(1200×900)

ベビーコーナールーム(0歳~3歳のお子様にオススメ)

 

310(1200×900)

ベビーデラックスルーム(0歳~3歳のお子様にオススメ)

 

 

307(1200×900)

キッズコーナールーム(3歳~小学生のお子様にオススメ)

 

308

キッズデラックスルーム(3歳~小学生のお子様にオススメ)

 

そう、小さなお子様向けのお部屋です

アネックスタワー3階の「ベビー&キッズフロア」に引き続き、

メインタワーにもできちゃいました

 

キッズ

柔らかい床や角の丸い家具の他、充実した貸し出し備品など、

お子様の安心・安全だけではなく、パパやママにとっての

“嬉しい”もたくさん詰まっています

 

更に、天井にはこんな仕掛けも…

IMGP7465

満天の星空が浮かび上がります

 

 

全室バルコニーもついているので、とっても開放的に

感じていただけるかと思います(*^_^*)

室数限定となりますので、ご予約はお早めに♪

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪メインタワー3階『ベビー&キッズルーム』詳細はこちら≫

≪ご宿泊プランはこちら≫

 

 

前後の記事