/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須高原にチョコレート専門店がOPEN★2017年7月28日

 

こんにちは~~ビーチのイラスト「ヤシの木と入道雲」

 

やっときた夏本番の訪れに毎日わくわくが止まらないさりぴーです

 

雲一つない青い空に、真っ青な海、白い砂浜

 

そしてジリジリ焼き付ける太陽・・・・

 

本当にたまらないです!!!

 

フル ページ写真

 

 

そして、暑いのは夏だけですが、

 

暑い夏と同じくらい好きなのがチョコレートです板チョコのイラスト(バレンタイン)

 

チョコレートは季節問わず一年中美味しいのでいつでも幸せを感じることができますハートマークのイラスト

 

 

 

そして、そんなチョコレート好きにたまらないお店が

 

ホテルエピナール那須から車でおよそ3分ドライブのイラスト「家族でお出かけ」

 

先日7月15日にチョコレート専門店「NCACAO(エヌカカオ)」がOPENしました

 

 

m-s-DSCF3266

 

そして早速、大先輩りーちゃんとどんなお店なのか調査へGO!してきました風船のイラスト

 

まず外観はこんな感じ

 

m-s-DSCF3264

 

思わず入りたくなるようなオシャレな外観に何枚も写真をぱしゃり

 

さてさてさっそく中へ入っていくと、

 

m-s-DSCF3270

 

テイクアウト用のチョコレートがずら~~~とチョコレート・トリュフのイラスト

 

m-s-DSCF3273

 

高原のチョコレート “をテーマにした那須発の新しいチョコレート専門店ということで・・・

 

アーモンドミルクほおずきなど森の恵みを感じる事ができる素材にチョコレートをコーティング

 

そのほかにも、葉っぱの形のチョコレートや

 

m-s-DSCF3113

 

ナッツドライフルーツをトッピングした

 

マンディアンやチョコレートにこだわったクッキーなど充実の品ぞろえで、

 

本当に何を買おうか迷っちゃいました夏バテのイラスト「ペンギンさん」

 

 

m-s-P1130240

 

 

m-s-2

 

 

 

結局迷った挙句、店員さんに一番売れている物を聞き(笑)、

 

支配人室の平社員の方々にはお土産でアーモンドミルクチョコレートを購入プレゼントのイラスト「赤い包装」

 

m-s-DSCF3299

 

 

そして、もちろんテイクアウトメニューだけではございません

 

店内や、お店の外のベンチでほっと一息の時間にもぴったりな

 

チョコレートドリンクや3種類のソフトクリームもございます

 

m-s-DSCF3287

 

 

ソフトクリームは

 

◆ホワイトチョコ ◆ミルクチョコ ◆ビターチョコ

 

今回、大先輩りーちゃんビターチョコ

 

m-s-P1130223

 

まだまだおこちゃまさりぴーはミルクチョコをチョイス

 

m-s-DSCF3281

 

甘すぎず、程よい苦さもきいていて、

 

ぺろっと食べてしまいました

 

 

他にもこれは食べたい!となったのがこちら

 

パフェのイラスト(お菓子)パフェのイラスト(お菓子)パフェのイラスト(お菓子)パフェのイラスト(お菓子)チョコレートパフェパフェのイラスト(お菓子)パフェのイラスト(お菓子)パフェのイラスト(お菓子)パフェのイラスト(お菓子)

 

名前を聞くだけでもヨダレが・・・・あ、つい

 

 

m-s-DSCF3292

 

 

自家製のちょっと苦味があるチョコレートゼリーをベースに

 

スポンジバナナ生クリーム栃木産フレッシュ苺ホワイトチョコソフトクリーム

 

そしてエヌカカオのアーモンドチョコレートをトッピングしてある

 

なんとも贅沢なパフェ

 

さすがにこちらは2人ではんぶんこして食べました

 

 

 

いかがでしたか?????

 

那須高原の旅の間、エヌカカオでチョコレートだけに

 

チョコっと贅沢なひと息TIMEを過ごしませんか

 

もちろん「インスタ ロゴ」の画像検索結果インスタ映えもすること間違いなしです

 

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

 

 

暑いの大好き、

 

チョコレートも大好き

 

けれど、暑いとチョコレートは溶けてしまう

 

チョコっと複雑な気持ちのさりぴーでしたヒマワリのイラスト

 

 

前後の記事