/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ワンちゃんも参加するワン!!2017年8月9日

 

皆様こんにちは!!台風🌀も去り、

本日は那須もかんかん照りで日差しがとても暑いです~~🌄

 

ただ夜になると那須は避暑地ということもあって、

日中よりは過ごしやすくなります・・・✨

 

そんな夜にワンちゃんと一緒に花火を見てみたいと思いませんか❓

 

実は、8/5~8/20(毎日開催)の期間中

エピナール那須では花火鑑賞ツアーを開催しております🎆

通常 ツアー参加料+入園料で900円でのご案内ですが、

なんとワンちゃん同伴でもお値段そのままで参加することが出来ちゃうんです(^^♪

 

ツアー参加の場合、りんどう湖レイクビューさんでのワンちゃん入園料500円

かかりませんので、とってもお得なツアーです(^_-)-☆

是非ワンちゃんと一緒に素敵な夏の思い出を作ってみてはいかがですか🎇💛

(※ツアーバスに乗車する際は、ワンちゃんは必ずケージの中に入れてのご乗車をお願い致します。

 また、他のお客様のご迷惑にならないワンちゃんに限ります。《無駄吠え等》)

 

ちなみに、こなすも参加するかも・・・?!(日にち未定)

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!!

ライン・区切り線

 

016

ミニチュアシュナウザーの ラヴィくん🐕

 

003

MIXの 九太郎くん/ゴン太くん🐕

 

012

ビションフリーゼの プッチーちゃん/エリンちゃん🐕

 

005

トイプードル×A・コッカーの ポッキーちゃん🐕

 

004

ボーダーコリーの ダンくん🐕

 

001

W・コーギーの マロンちゃん🐕

 

015

ビーグルの Linoちゃん🐕

 

013

トイプードルの ムックくん🐕

 

009

ラブラドールレトリーバーの アースくん🐕

 

005

シーズーの めろんちゃん🐕

 

012

M・ダックスフンドの ももちゃん🐕

 

001

チワワの クッキーくん/ラヴィちゃん🐕

 

006

チワワの ジャスミンちゃん🐕/MIXの ひまわりちゃん🐕

 

008

シェットランドシープドッグの ゆずちゃん🐕

 

010

トイプードルの クッキーちゃん🐕

 

008

M・ダックスフンドの ノアくん/モナちゃん🐕

 

003

M・ダックスフンドの マリーちゃん🐕

 

006

トイプードルの ミッキーくん/キャンディーちゃん🐕

 

2017-07-05 11.11.23-1

柴犬の むぎくん/みそちゃん🐕

 

2017-07-05 16.33.35-1

チワワの みどりちゃん🐕

 

今回は以上とさせて頂きます!(^^)!

みんなとーっても可愛いワンちゃん達でしたネ

今日はどんなワンちゃんが来るのかなぁ~♪と

毎日楽しみで仕方ないがー山でございます!(笑)

 

是非、那須に遊びに来た際にはテラス棟に足を運んで頂ければと思います👪♫

スタッフ一同心よりお待ちしておりますッ💕

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事