/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

休憩がてら散歩♪2017年8月2日

皆さまこんにちは♪

夏休みも中盤に入り、毎日たくさんのお友達が泊まりに来てくれて嬉しいこなすだよ

みんなは楽しそうにドッグランで遊んでいるんだけど、こなすはお仕事があるから夕方にドッグランで

遊んでるんだっでも、この前は館長のかっちゃんとお昼休憩に少しだけお散歩したんだー

 

体験工房 和楽日前のアクティビティーを体験してきたよ♪

IMG_0327

※オッ・オシッコなんてしてないワン(笑)

夏休みは色んなキッズ体験プログラムがあって覚えきれないんだワン

【キッズ体験プログラム一覧】

 

IMG_0329

水鉄砲の的に近づいたり・・・

 

IMG_0334

ウエディングプランナーのいがぐりさんと遊んでみたり・・・

 

IMG_0332

巨大迷路の中に入ってみたー

※特別に入らせてもらいました。

 

IMG_0336

初迷路に~

 

IMG_0339

驚いてみたり~

 

IMG_0341

少し疲れちゃったしたけど・・・

 

IMG_0342

なんとかゴールしたワン~~

 

その他にも朝昼晩とイベントがあるので是非コチラを↓check↓

【キッズ体験プログラム一覧】

ちなみに館長のかっちゃんはこの前ラジオ体操のお兄さんをやったワン(笑)

 

 

あっビックニュースが1つ

 

本館フロント前のパン屋さんエピドールに

 

こなすパンが出来たワン~\(^o^)/

IMG_0399

ホイップクリームと苺が入ってるらしいんだけど、似てるかな

IMG_0400

今度支配人パパに買ってもーらおっと

みなさんもお土産にいかがですか?

 

        

さてさて、いつものお友達をご紹介致します~

004

ペキニーズのらくくん

 

006

チワワのロッティくん

お誕生日おめでとうだワン

 

002

キャバリアのまろんちゃん

 

007

ゴールデンレトリバーの昴(ごう)くん

 

005

ポメラニアンのモンちゃん

 

009

トイプードルのリオンくん

 

003

チワワのりんちゃん

 

014

シーズーの小夏ちゃん

こなすとちょっとお名前似てるね♪

 

009

トイプードルのネオくんとマルプーのパールくん

 

006

ビーグルのセピくん

 

 

本日は以上とさせていただきまーす!

長々とお付き合い頂きありがとうございました

紹介したいお友達の写真がたくさんあり過ぎて順番にご紹介していきたいと思います

もう少し待っててワン!

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事