/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

太陽が大好きな夏のお花と言えば!Sunflower!2017年8月13日

 

こんにちは~ビーチのイラスト「ヤシの木と入道雲」

夏の訪れにわくわくが止まらないさりぴーです

 

 

 

いよいよお盆に入り、那須高原もいつもに増して沢山のお客様に来て頂いております

昨日・今日、とても良い天気で夏らしさを感じましたスイカのイラスト

 

m-s-DSCF3743

 

m-s-DSCF3772

 

△本日ホテル敷地内を撮った写真です

 

 

 

 

さて、夏に那須高原へきて下さっている、またはこれからお越しになる方に

とっても夏らしい穴場情報ドンスイカ割りのイラスト「目隠しをした男の子」

 

 

 

本日、大先輩りーちゃんとホテルから車でおよそ30分、

那須フラワーパーク近くの「大谷交差点」を

那須どうぶつ王国の方へ向かう途中に

“ひまわり祭り”と書かれたのぼり旗が道路の左側にあり、

 

m-s-DSCF3898

その手前の道を入っていった先にあるひまわり畑に行ってまいりました遠足のイラスト「男の子と女の子」

 

 

 

 

 

ばーーーーーーーーーーと!一面のヒマワリのイラストヒマワリヒマワリのイラスト

その数約100万本

辺り一面、ひまわりの色鮮やかな黄色が広がっております

 

 

m-s-DSCF3856

 

 

地上から観るだけでも十分迫力はありますが、

中央に見晴らし台があり、

高い位置から観る一面のひまわりは圧巻

 

 

本当に本当に「綺麗」の一言に尽きます

 

 

ちょっと雲が多くて青いそらとのコラボレーションは出来なかったのですが、

この向日葵だけでも写真映えがGOOOOOOOD!!!

間違いないです!早速インスタにあげちゃいました

 

 

m-s-DSCF3848

 

 

さりぴーも太陽が大好きですが、

 

向日葵を英語で書くと「Sunflower

太陽のお花。名前に太陽が入っているので、太陽好きとしては負けますね・・・

そして太陽の方を向いて咲いているヒマワリはどこかたくましく・・・

 

 

m-s-DSCF3874

△太陽を見つめる

 

 

そういえば、ヒマワリの花言葉、

私はあなただけを見つめる」っていうのも

太陽の方向を向いて追うように動くことからきているみたいで、

どこまで素敵なお花なんだとしみじみしてしまいました

 

 

 

ここのひまわり畑、

来年から本格的に皆様にお魅せするそうで、

今年は試験的に植えたとのことで入場料は無料

 

 

那須どうぶつ王国や那須マウントジーンズスキー場へ向かう途中の穴場スポットです

那須高原へ来た際、ぜひお立ち寄り頂ければと思います盆踊りのイラスト

 

 

 

 

まだ夏を感じていないなーって方

このひまわりを観れば一瞬でを感じる事ができますヨヤシの木のイラスト

 

 

 

▷▷ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

 

 

前後の記事