/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

第2回「山の日」記念全国大会in那須20172017年8月16日

こんにちは、しんちゃんです

 

先日、8月11日(金)は「山の日」でしたね

⑤

昨年から新たに加わった国民の祝日で、

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

ことが目的とされています(^^)v

その山の日を記念した全国大会が、

今年は那須で開催されました

 

④

①

ホテルエピナール那須では、前日にあたる8月10日(木)に

大会本番の成功に向けたレセプションが開催されました

 

②

県内外からお越しいただいた約130名もの方に、

伝統芸能や地場産食材を使った料理などで

おもてなしをさせていただきました

 

⑨

③

素材や調理法だけでなく、そこに人の温かさが加わることで

料理は更に美味しくなるのだと思います

短い時間ではありましたが、栃木、そして那須高原の

魅力を少しでも感じていただけたら嬉しいです

 

⑥

那須高原には茶臼岳をはじめ美しい山々がたくさんあり、

本格的な登山の他、ロープウェイやゴンドラなどで

気軽に山と触れ合うこともできます(^^♪

 

⑦

これから迎える紅葉シーズン

9月下旬頃から標高の高い山々が色付き始め、

ホテル周辺の見ごろは10月下旬~11月上旬頃に

なるかと思います

雄大な那須高原の自然をぜひ味わってみてください!

 

以上、しんちゃんでした

 

≪第2回「山の日」記念全国大会in那須2017≫

≪期間・季節限定のおすすめプラン≫

前後の記事