/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

『秋のミルクフェア~Milk Fair 牛さんたちからの贈り物~』 を開催!!!2017年8月24日

こんにちは~ビーチのイラスト「ヤシの木と入道雲」

夏の訪れにわくわくが止まらないさりぴーです

 

8月も後半になり、そろそろ夏の終わり・・・

という所でしょうか・・・。

 

 

みなさま今年の夏、素敵な思い出作れましたか?

さりぴーは夏にしたい10つのことが出来たので

今年の夏は、もう満足ですヒマワリのイラスト

 

これで、ようやく秋の訪れを受け入れられそうです・・・紅葉のイラスト「もみじと犬」

 

 

 

ところで(というかいきなりですか)

栃木県って生乳生産量本州一位なんです

牛さん大国ということなんです牛のイラスト(丑年・干支)

 

21034242_1713768885320349_307987092709834238_n

 

ということで、

そんな牛さんたちからの素敵な贈り物

9月1日より

ホテルエピナール那須のバイキングレストラン

「NASUバイキング エルバージュ」のご夕食にて

 

  ミルクスイーツフェア  を開催ハートマークのイラスト

 

1

 

 

ジャージー牛フルーツゼリーミルクプリン

また、ホワイトミルクチョコレートのファウンテンも登場歌をうたう女の子のイラスト(合唱)

 

m-s-IMGP0524

 

新鮮でおいし~~い牛乳を使ったデザートが

盛りだくさんですプリンのイラスト(お菓子)

m-s-IMGP0535

 

こちらのミルクフェアは11月30日まで

期間限定となりますので

 

愉快な牛たちとご来館お待ちしております

 

m-s-DSCF3935

 

 

モ~

 

 

▷▷ミルクスイーツフェアのプランはこちら

 

 

 

 

前後の記事