/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ずっと入りたかったワン☆彡2017年8月30日

 

皆さまこんにちはー!!

元気いっぱいのがー山がお送りいたします(^○^)💛

 

とある日のこなす、、、

 

2017-07-18 15.33.49-1

プールに中々入れずボールだけをただ見つめています・・・(笑)

 

2017-07-18 15.34.42-1

竹チーに背中を押されダーイブッ❕❕❕

と思いきや、足がついちゃいましたーッ(笑)

この時はお水の量が少なかったかな~😅ごめんよこなす

 

でも足が着くのを知ったらもう

楽しそうにジャブジャブしてましたよー💦

2017-07-18 15.47.14-2

大好物のにぼしもキャーッッチ🐟!!!(すごい顔・・・🐶)

まだまだDOGプールは開催中です!!是非お待ちしております💖

(※雨天中止・9/20《水》まで営業中❢)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!

 

043

G・レトリーバーの レオくん🐶

 

005

柴犬の コロちゃん🐶

 

009

M・ダックスフンドの ちろるくん🐶

 

001

ミヤタ様 今回はわんちゃんはお留守番との事でした!

ご自宅ではポメラニアンちゃんを飼っているそうです✨

 

004

ジャックラッセルテリアの ゆずちゃん🐶

 

007

柴犬の 凛ちゃん🐶


007

柴犬×M・ダックスフンドの さくらちゃん🐶

 

005

柴犬の リクくん🐶

 

014

M・シュナウザーの 優くん🐶

 

009

ポメラニアンの エルちゃん🐶

 

005

トイプードルの きなこちゃん🐶

 

001

チワワの コナンくん🐶

 

012

K・ダックスフンドの あんずちゃん🐶

 

004

ハシモト様 こなすと一緒に皆さんとてもいい笑顔ですネ✨

こなす、、舌がでてしまってます(笑)

 

003

シーズーのココアくん🐶チョコちゃん🐶

 

001

M・ダックスフンドの チマくん🐶

 

001

マルチーズ×トイプードルの ハナちゃん🐶

 

004

柴犬の 福くん🐶

 

007

ボーダーコリーの キキちゃん🐶

トイプードルの MOMOくん🐶りんごくん🐶

 

017

チワワの ルアナちゃん🐶

 

では今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

 

2017-07-18 15.36.48-3

こなす:あたちにいっぱい会いに来てワン!!😊笑顔

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

 

 

 

 

前後の記事