/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

9月に入り・・・2017年9月2日

皆さまこんにちは!

気持ちのいい秋晴れにご機嫌の館長のかっちゃんです

 

那須はすっかり涼しくなってきました

気になる9月2日の気温ですが、、、

最高気温 21℃

最低気温 15℃

 

とっても涼しいー

むしろ寒いくらい

夏を楽しむ前に終わってしまった気がする

 

しかし9月3日はかっちゃんお休みなので、家族でお出かけしようかな~?と考え中♪

かっちゃんJrがこんなチラシを貰ってきました。

全国ご当地キャラクタースポーツ大会 in 大田原

与一くんやとちまるくんが出るだと

体操のお姉さんだった、まゆおねえさんが来るだと

 

たくみおねえさん・だいすけおにいさん世代のかっちゃんとしては、まゆおねえさんの「ゴッチャ」を

娘っちとよく見ていたので行きたい…

(たくみロス・だいすけロスという言葉はご存知の方もいるはず!!)

 

ほとんどの方から「なんのこっちゃ!!w」とツッコまれそうですが気にしません

かっちゃん嫁の承認が下りれば行った様子を次回UPしたいと思いますので、お楽しみに(笑)

 

さてさて、まだ先の話ですが、こなすからお知らせがありますのでバトンタッチ。

 

ハイハ~イまだおかあさんといっしょを見たことがないこなすだワン

 

来月10月29日に行われる第7回ドッグマラソンin光が丘公園に参加するワン

支配人パパ含めテラス棟スタッフで協議途中で、支配人パパがフライングで申し込みしたワン…笑

 

みんなの話を聞いていると、多分またかっちゃんが走るっぽいよっ!

でも何のことか分からないけど「3㎞はマジしんどかったから1㎞にして下さい」って言ってた!

最近雨続きでお散歩出来なくて体力落ちちゃったからトレーニングしないと!!

かっちゃんも前回の教訓を生かして今回は1か月前から走るって言ってたワン

 

ちなみに、エピナールからエミールガレ美術館辺りまでが1㎞だから頑張って走るぞ

 

 

それでは、☆恒例のお泊り頂いたお友達を紹介するワン☆

018

チワワのルアナちゃん

 

012

トイプードルのコモくんとキナくん

 

006

マルチーズのマルくん

 

009

ウェストハイランドホワイトテリアのモモくんとまりんちゃん

 

020

チワワのまめちゃん

 

014

ボーダーコリーのアスカちゃん

 

016

イングリッシュセターのブランくん

元気いっぱいで少しブレてしまいました

ごめんね

 

018

シーズーのベリーちゃん

 

それでは、本日は以上とさせていただきますー

長々とお付き合い頂きThank Youー

 

お気付きの方もいるかもしれませんが、またまたお友達のお写真が溜まり過ぎた為、

最近は週2回バンバン更新してるワン!笑

ちょこちょこアタチのブログを見てくれると嬉しいな~♪

 

気になる今後の空室状況はこちらから

大変有難いことにテラス棟は11月末頃までほぼ満室となっております

しかし

若干1部屋・2部屋空いている日もありますし、直近でキャンセルが出る事も多々あります!!

これから大人気の紅葉シーズンに是非泊りに来ては如何でしょうか

前後の記事