/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

のんびりランチ2017年8月30日

サリーです

 

の暑さはどこへやら・・

雨の日が多く、なかなか外に出るのも

ためらってしまう今日この頃ですが

先日Sがパイのお店があるよ!と

お店情報をくれたので、休日を利用して

ランチに行ってみました

 

IMG_2073

 

「タラゴン」さんです

IMG_2083

緑に囲まれていて1人でものんびり

過ごせますし、窓際なら緑に向かって

椅子が用意されていますので、

森林浴しながら食事やティータイムが

楽しめますよ

丁度お昼時だったので

私はランチセットでお願いしました

IMG_2082

酸味と辛みのある野菜たっぷりの

スープから頂きました

IMG_2084

そしてメインのパイは

お店で一番人気との事でミートパイを

頂きました

IMG_2085

出来立て熱々のパイは

サクサクでお肉もたっぷり

チーズもトロトロで贅沢な一口

女性の手のひらより大きなパイですが

お店にいた方みなさん、ペロッと

食べていましたよ

IMG_2086

食後のデザート ケーキは3種類・お茶はメニューの

中から好きなものを注文できます

ケーキとお茶でゆっくり素敵な

時間を過ごしてきました

 

IMG_2078

テイクアウト用のパイも販売していましたよ

お店で食べられない時にはいいですよね

でも、お店でサクサク出来立てのパイを

ぜひ食べて頂きたいです

お時間がございましたら・・

サリーでした

所在地: 〒325-0303 栃木県那須郡那須町大字高久乙2725−59
時間: 本日営業 · 10時30分~17時30分
電話: 0287-73-8774

前後の記事