/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

女子力高めるワン♪2017年9月7日

 

皆さん、こーんにーちはー!(^^)!

《体操のおねえさん風※前回のかっちゃんのブログにて(笑)》

最近よくブログに出没しているがー山です💛

 

ここ最近、こなすの日常についてブログでお話ししておりますが、

なんだかこなっちゃんの人気が上がってきている様な気がするんです( ゚Д゚)❕❕笑

それもそのはず、実はまたお客様から

こーんな可愛らしいものを頂いちゃったんですよォ( ゚Д゚)💝

ずるいぞーこなすーこれは一度お見せしたいとおもい是非・・✨(中身はなんだろな♪)

 

001

がー山がリボンをせっせとつけて・・と

 

002

かーんせーい\(^o^)/ とっても可愛いー💖❕

リボンをつけると女の子らしさが増しますネ❕

 

005

ますます美犬看板犬になっちゃいますなぁ(〃▽〃)🐾

お客様からも大好評なこなすちゃんでした~~💗

ありがとうございましたッ

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それではご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います(^_-)-☆

 

013

w・コーギーの リュウくん🐕

 

022

K・ダックスフンドの ココナちゃん🐕

 

025

バセンジーの ちゃっぴぃくん🐕

 

027

チワワの チロルくん🐕

 

006

J・Rテリアの そらくん🐕

 

005

チワワの ピーターくん🐕

(こなすがチラ見しています・・・笑)

 

001

トイプードルの ペコくん🐕

 

007

MIXの モコくん🐕

 

003

柴犬の チャロくん🐕

 

001

マルチーズ×トイプードルの にこくん🐕

 

005

柴犬の ムサシくん🐕

 

001

トイプードルの 茶助くん🐕

 

008

トイプードルの プルくん🐕

 

012

トイプードルの モコちゃん🐕

 

今回はここまで!とさせて頂きます(^_-)-☆

ご協力頂いた皆様ありがとうございました✨

まだの方は乞うご期待\(^o^)/💕

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事