/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

食欲の秋!!美味しいお店~那須街道編~2017年10月12日

こんにちは~ビーチのイラスト「ヤシの木と入道雲」

夏の訪れにわくわくが止まらないさりぴーです

 

 

 

最近、気温の高い秋晴れが多くてテンションが上がる毎日です紅葉のイラスト「もみじと犬」

夏とはまた違う太陽がとても気持ちよくて、したい気分です

チルって何?とよく聞かれるのですが、

簡単に言うと「まったりする」という意味です

イメージ的には芝生の上海辺で音楽かけながらまったり写真を撮ったり

 

IMG_7006

寝っころがったり・・・たそがれたり・・・みたいな感じです

エピナール那須でもチルできる所をリサーチしておきますねダンスのイラスト「踊っている男の子」

 

 

 

 

 

さて今回は、那須街道沿いにあるさりぴーおすすめのお店をご紹介します貝のイラスト

まず1店目、

チーズガーデンの向かいに位置する

Hamburger Cafe UNICO』さん

 

22228157_1756812921015945_3580742729227636201_n

 

こちらは那須高原の美味しい美味しいハンバーガー屋さんですハンバーガーのイラスト

 

 

 

写真映えする外観と店内

どこを切り取ってもオシャレな写真を撮ることができますハートマークのイラスト

 

22279606_1756812911015946_443909153686869607_n

 

メニューを観ると様々な種類のハンバーガー・・・

どれにしようと悩んだら、

さりぴーおすすめ「UNICOバーガー」で

那須高原の自然を感じさせられる木のプレートに盛られたハンバーガーは、

ジュージューと音を立て運ばれてきます!!!

 

22365532_1756812914349279_8190205597181409463_n

 

こだわりぬいた”はるゆたか“を使用したバンズ、

那須黒毛和牛を使用した肉汁たっぷりのパティ、

那須の新鮮な野菜、その上にはチーズベーコン

目玉焼きが乗っており目玉焼きのイラスト

まさに「那須を食す」という言葉がぴったりなハンバーガーです☆☆

 

 

 

次のお店はちょっと上に上がりまして、

那須で有名なイタリアン「ジョイア・ミーア」に

隣接しているパン屋さん『パン工房 ベル・フルール』さん食パン・トーストのイラスト

 

L3393120004615400

 

こちらのパン屋さんで提供しているパンは全て無添加です

自然の美味しさをそのまま、身体にやさしいパンを頂けますお弁当を食べる女の子のイラスト

 

DSCF0518

 

そしてパンの種類も豊富なんです

全部食べたい・・・と思うようなパンばっかりなんです

けれどさりぴーのチョコ好きは異常なので、

もちろん、チョコのパンをまっ先に選びました(笑)

 

 

バケット・オ・ショコラ」は本当に

チョコ好きにはたまらないです板チョコのイラスト(バレンタイン)

ちょっと固いバケットにたーーっぷりのチョコチップ、

そして中にもたっぷりのチョコが入っておりますフランスパンのイラスト

 

 

と、どちらも

ホテルエピナール那須から車で10~15分でいけるので、

ぜひ遊びにいらしたら、寄ってみてはいかがでしょうか??(^o^)??

 

 

これからも那須高原の美味しいお店を

たくさん紹介したいと思います風船のイラスト

 

 

 

以上、お腹が空いてたまらないさりぴーでした

 

 

ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

 

 

前後の記事