/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【看板犬ランキング2017】参加中!2017年10月17日

こんにちは♪ りーちゃんです(*^_^*)

 

ホテルエピナール那須のアイドル★

看板犬「こなす」

ポスター風

エピナールに入社して2年が経ちました♪

 

テラス棟(ペットホテル棟)ロビーで

お出迎え、お見送りのお仕事をしています(*^_^*)

IMG_3606

人懐っこくて、お散歩とお菓子がダイスキ

まだまだヤンチャな2歳の女の子です

★P1070718

 

現在、楽天トラベル主催の

全国の宿ナンバーワン!の自慢の看板犬を決める

『看板犬ランキング2017』の投票が行われており、

こなすもエントリーしております

15

 

昨年は初出場ながら3位という結果を残しましたが、

今年こそ1位を!!

2017看板犬投票依頼

 

投票は、楽天会員登録や、ログインの必要もなく、

どなたでもご参加いただけます

 

☑こなすに会いたい! にチェックを入れ、

ページ下の[送信ボタン]を押すだけでOK(^-^)

投票ページ

 

こなすの応援をお願い致します

ページはこちらから!

 ▼ ▼ ▼

看板犬ランキングバナー3

 

 

こなすの最新情報は、

テラス棟(ペットホテル棟)ブログ「こなすがゆく!」をはじめ、

【Twitter】【Facebook】、【Instagram】などでも

配信していきますので、

こちらもぜひチェックしてみて下さいネ★

IMG_6763

 

 

以上、

こなすとドッグランへ行くと

投げたボールを何度も柵の外に出される

逆に遊ばれているりーちゃんでした\(^O^)/笑

DSCF4044

DSCF4043

見て下さいこの「取って」という表情(笑)

前後の記事