/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ホテルから一番ちっかい紅葉スポット・・・!!!!2017年11月7日

 

こんにちは~ビーチのイラスト「ヤシの木と入道雲」

そろそろ夏の訪れにわくわくが止まらないさりぴーですヒマワリのイラスト

 

 

さて、いよいよですね(^▽^)!

山の上の方(茶臼岳など)はもう落葉していて、

まで降っておりますが、

m-s-DSCF6308

(2017年10月31日撮影)

ホテル周辺は綺麗に紅葉が色づいております

 

m-s-DSCF6431

 

そして何より、最近とってもお天気がよくて

外に出なければもったいない

そんなさりぴーはカメラを持って敷地内散策をよくします~♪

 

m-s-DSCF6390

こちらはフロント脇の出入り口を出てすぐの所にある木です

!というより、黄色いあわいもみじが綺麗ですね

 

 

そしてまっすぐお客様駐車場に向かう方へ歩くと

右側には真っ赤なもみじが・・・

ここすごく綺麗で好きなんです

m-s-DSCF6392

 

そして、少し歩くと、

体験工房 和楽日」の建物がございます★

そこの、目の前にあるもみじの木、

そしてバックにはホテルも映っております

m-s-DSCF6414

m-s-_IMG2205

 

最後はここ、ホテル展望台!!

今がピークだと思います

この紅葉絨毯・・・

m-s-_IMG2135-Pano

展望台は360°のパノラマになっており、

那須連山はもちろんのこと、

天気がいい日は関東平野まで見渡すことが出来ます

 

 

道も枯葉の歩道が出来ていました

m-s-DSCF6403

この上に寝っころがりたいですね(^U^)!

 

 

ご来館された際は、

ぜひ敷地内を散策してみてはいかがでしょうか?!?!

 

 

ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

 

 

前後の記事