/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

エピナールクリスマス☆+゜*。2017年11月11日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

本日(11月11日)10:30頃、と~~ってもキレイながかかりました

IMG_3909

こちらは、ホテルから徒歩で約15分の場所にある

オルゴール美術館近くから、さりぴーが撮影したもの

さっそく公式Twitterにアップしたところ、

「エピナールから虹の橋が始まっているようなワクワクする一枚ですね!」

とのコメントを頂きました

 

ホテル最上階のレストラン「那須のフランス料理 メリメランジュ」からも

こ~んな感じで見ることができましたよ(^^)

IMG_0187

こ~んなに濃く、太く、大きな虹をりーちゃんは初めて見たかもしれません!!

なにかイイコトが起こりそうな よ・か・ん

 

さてさて、ホテルではの準備を着々と進めています(*^_^*)

ロビーにはお~きなクリスマスツリーを飾りました

クリスマスツリー

アルパカやカピバラたちも集まってにぎやかなツリーになりましたよ~!

 

正面玄関入ってすぐ左の階段には階段アートを♪

階段アート

 

ホテルスタッフによる手作りのお菓子の家は現在製作中!

お菓子の家1

全て本物のお菓子を使って作っています!

 

お菓子の家2

こちらは昨年の落成式の様子です♪ 今年の完成をお楽しみに!

 

 

他にもイベントを多数ご用意しております(^^) 詳細はこちらから

▼  ▼ 

クリスマスイベント

 

 

12月1日~25日限定☆クリスマス特別ご宿泊プラン

【ファミリーX’mas】エピサンタからプレゼント付☆お部屋にクリスマスツリーも♪バイキング

 

【カップルX’mas】クリスマス特別フレンチコース☆乾杯シャンパン&エステ割引券付♪

 

 

 

ホテルエピナール那須は、冬も楽しみ盛り沢山♪

ぜひ遊びにいらしてください\(^O^)/

 

りーちゃんでした~!

前後の記事