/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

こなす、2才になる。2017年11月30日

こんにちはー!今回は竹チーでお送りいたします(*‘∀‘)

 

 

 

さて早速ですが、先日11/29日、通称『いい肉の日🍖』に

我らがテラス棟の看板犬こなす🐶

💐2才のお誕生日🎂を迎えました!!🎉

 

テラス棟がOPENしてから早2年。

こなすも新入社員から正社員に昇格し、毎度ご宿泊に来て下さる

皆様に💕愛💕されて、無事迎えられました誕生日を喜び

こなすともどもスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいですっ( *´艸`)

 

また当日には、👑こなすのお誕生日会👑なるものを致しまして

ご協力くださいました従業員をはじめ、ご参加くださいました皆様

誠にありがとうございました((*_ _)ペコリ!!

 

内容は30分程度の簡単なもので、支配人パパの挨拶から始まり

 

P1150466

 

 

優勝賞品🏆をかけた仁義なき戦い(おいでゲーム大会)!!笑

 

ルールは簡単

グリーンベルトをコースに2組ずつに分かれて

犬ちゃんを抑える係、呼ぶ係を決めていただきます(/・ω・)/

 

011

 

それからスタッフの合図で一斉に犬ちゃんの名前を呼ぶと…!!

 

016

 

( ゚Д゚)飼い主様に向かって一直線~!!

 

P1150501

 

一番早かった子が決勝戦へ進み、距離的にハンデのあるこなすと

対決して見事優勝🏁を飾りましたっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

019

 

賞品は、ドットわんの11種の初めてセットとごはんの詰め合わせでした💡

優勝🏆したMダックスの小雪ちゃん、おめでとうございましたぁ🎉✨🎉

 

 

さてお次は、食いしん坊こなすの待ちに待った🍰ケーキ🍰実食!

 

020

 

こちらは犬ちゃん用ケーキ🍰なのですが、テラス棟ではイベント毎に

お世話になっております那須の『しあわせドッグちゃん』

お願いしたものです💖

 

P1150547

 

オリジナルクリームケーキ使用で犬ちゃんに優しいケーキです(^○^)

こちらはこなす用ですが、もちろん参加した皆様用にも別でケーキを

作って頂いたので、切り分けてみんなで美味しく頂きました!

 

DSCF7054

 

そしてこなすの誕生日プレゼント🎁を贈呈~👏“”

 

023

 

中身は新しい首輪とリードなのですが、こちらは『アイアンバロン』

と言ってレトリーバー専門のグッズを取り扱っていますお店で

革の首輪に「KONASU」と刺繍を刺した、世界でただ一つのオリジナルの首輪を

作って頂きました!!

 

image1

 

今後この首輪で心機一転✨

皆様のお出迎え&お見送りに、より一層の力を入れて!!

こなすが頑張って参りますっ(`・ω・´)ゞハイ!!

 

 

 

最後はご参加くださった皆様で記念撮影です📷

 

DSCF7084

 

支配人パパ館長竹チーがー山お杉の揃い踏みです(笑)

 

さらに皆様には参加賞として、2周年記念のこなすラベルが光る

飲料水とこなすパンをお持ち帰りいただきました(*’ω’*)

 

DSCF7063

(すいません💦こなすパンの写真撮り忘れました💦💦)

 

こなすパンはいちごを舌に見立てた生クリーム入りの

こなすの顔をしたパンです!

骨型のパンも一緒に入っていましたよ🎶

 

 

以上、当日はご都合を合わせてこなすの誕生日会にご参加くださいました皆様

この場を借りて、改めて最大級の感謝と御礼を申し上げたいと思います!

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾余談🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

お誕生日会、解散と相成ってからスタッフでも記念撮影を致しました!

まずは、こなすのソロ🎶

 

P1150580

 

ご宿泊の方からいただいた、花束💐とともに(*´ω`*)

ちなみにこの1枚を撮るのに、スタッフ総出でこなすの気を引くのに

必死でした(〃艸〃)ムフッ

 

P1150582

 

 

 

そして実はこの日、がー山の愛犬・JOKERさん🐕と

 

DSCF7117

 

竹チーの愛犬・果林糖🐕と

 

P1150591

 

杏子餡🐕もいました(笑)

 

P1150593

 

 

 

JOKERさんには、おいでゲーム大会の

デモンストレーションをやってもらっていたり

 

折角なので、みんなで一緒に記念撮影です📷

 

P1150587

 

 

こんな楽しいテラス棟に、ぜひ泊まってみませんか??

お待ちしております💗

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事