/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

暑い日にはプール!2015年7月30日

みなさまこんにちは!

昨日お休みだった為、那須ガーデンアウトレットさんに行ってきました館長のかっちゃんです

何買おうかなー♪なんてスキップしながら周りを見渡してみると、犬ちゃんを連れた家族が

いーーっぱい

そう那須ガーデンアウトレットさんは犬ちゃんと一緒にお買い物が楽しめるんです

大型犬もいますし、バギーがなくてもドッグランやドッグカフェもありますので、

夏休みに是非遊びに行ってみて下さい

 

 

さて、今回も暑い中お泊り頂いたお客様のお写真をUPしていきたいと思います!!

 

083

087

イングリッシュコッカースパニエルのレミちゃん

 プールに入って最初こそは出たがってましたが、だんだん気持ちよくなってこの表情(笑)

とっても可愛いです

 

 041

055

057

 

続いては、ミニチュアダックスフンドのきなこくんとマルチーズのラムネくんとご主人様です

2頭ともプールにチャレンジしてましたが、きなこくんはご主人様に水かけられながらも

ちょっとは楽しんでくれてたかな?逆に、ラムネくんはちょーっと入ったらギブアップ

ご主人様の腕の中でプルプル震えてました(笑)

めっちゃ可愛い…

 

 

030

 

最後は、ラブラドールレトリバーのあんずちゃんとご主人様です

ブラウンの毛並みと瞳がカッコいいあんずちゃんはなんと初旅行

緊張のお泊りはどうだったかなー?楽しい想い出になっていれば幸いです

 

 

 

今回もご協力頂いた皆様有難うございました!

今後もお泊りの方には声を掛けさせていただきますので宜しくお願い致します♪

 

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の詳しい情報はこちらをクリックだワン

 

前後の記事