/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

立秋2015年8月8日

皆様こんにちは!!

真夏の炎天下に半日屋外にいたところ、肩から手首までが真っ赤に日焼けした館長のかっちゃんです

暦の中では本日8月8日は立秋だそうでして、秋の気配を感じる時期になるそうです。

昨日までは日差しが強くドッグランに近寄ることもありませんでしたが、今日は風が心地よくドッグランでも遊べて過ごしやすい一日でしたね

 

さて、それでは今回も暑い中お泊り頂いたお客様のお写真をUPしていきたいと思います!!

 

016

 

4歳のお誕生日旅行で泊まりに来てくれた、ミニチュアダックスフンドのももちゃんとりんちゃん

 

 

021

 

トイプードルの俊介くんとご主人様

眠そうな表情の俊介くんが可愛い

 

 

006

初旅行で泊まりに来てくれた柴犬のくぅちゃんとご主人様

和犬には珍しく無駄吠えをしないお利口さん

 

 

015

 最後はトイプードルのショコラくんとランランくんとご主人様

ご主人様たちは那須でパラグライダーをされてきたとの事

かっちゃんもやってみたいー!!

 

 

【宣伝】

毎月11日を勝手にわんわんの日と題しまして、その日お泊り頂くお客様にプレゼントを用意しております

6月から始めておりますが、今月はこちら

 

IMG_1133

 

ミルフォニー+DOGさんから購入してきました、フライングディスクです

 

フライングディスクと聞くと、ご主人様が投げて犬ちゃんが飛んで取る。というイメージがあると思いますが、それ以外にも幅広く遊べるそうです。引っ張りっこをしたり、ボールの変わりに縦に転がしてみたり、プールに入って遊んだり…と、使い方は色々ありますので、スキンシップを取るのにピッタリ♪(^^)

きっとご主人様の運動不足も解消できます!笑

 

今月11日はお陰様で満室となりますので、「プレゼント欲しい!」という方は、ぜひ来月以降の11日を

ご検討ください。

注:プレゼントはかっちゃんと愉快なスタッフ達がその日の気分で購入してます

 

 

ご協力頂いた皆様有難うございました!

今後もお泊りの方には声を掛けさせていただきますので宜しくお願い致します♪

犬ちゃんと泊まれるテラス棟(ペットホテル棟)の詳しい情報はこちらをクリックだワン

前後の記事