/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ランチへ2018年1月18日

こんにちは

ハルです

今年もよろしくお願い致します。

2018年最初のブログは・・

ハルらしく・・

やはり美味しいもののご紹介です

今回ハルが行ってきたのは

那須町芦野にあります「トリニティ」さんです。

芦野温泉の横に2017年9月にオープンしたお店なんです。

 

DSCF0780

 

木の温もりがある開放的なお店なんですよぉ

DSCF0774

 

では早速

お食事を

まずは季節野菜のミックスサラダから

地元のお野菜が種類豊富にあって

2人でもたっぷり頂ける量でした

DSCF0776

 

そして本格石窯で焼くマルゲリータ

モチッとした生地とトマトがとっても美味しかったです

DSCF0777

 

プラス

那須御養卵と野州鶏の特製オムライス

とろとろ卵がのっていました

DSCF0778

和食から洋食までメニューはありますが

営業はランチのみになります

11:00~15:00(LO14:30)

ゆったりとした雰囲気で美味しいお食事をぜひどうぞ

前後の記事