/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

大雪☆2018年1月29日

皆さまこんにちは! 

M姫、2018年初ブログです。

ご挨拶遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

さて、先週は記録的な大寒波襲来で、全国的に大雪でしたね

那須も4日間くらい連続で雪が降り、積もり積もって30~50cmくらいの真っ白な銀世界

お越しになるお客様も皆さん「こんな那須初めてよ~運転怖かった~」と仰っていました。

M姫も、那須に居てここまでの雪を初めて経験しました。

IMG_1955

IMG_1951

IMG_1941

 

最近は、日も延びて春がそろそろ近づいてるなぁ・・・と感じるようになりましたね

春が待ち遠しいM姫です。

 

来月はバレンタインもありますね

メンバーズサロンでは、「いちごのチョコがけ」をご用意してお待ちしております

 

 

前後の記事