/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

テレビ取材がありました!福島県の皆さま、お待ちしております♪2018年1月21日

こんにちは、しんちゃんです

 

先日、福島県内で放送されている福島放送の情報番組、

『福島まるごとライブ ヨジデス』の取材がありました

DSCF8400

DSCF8411

福島県と隣接する栃木の旬のいちごを堪能するという企画で、

ホテルエピナール那須のいちごスイーツフェアも

ご紹介いただけることになりました

 

DSCF8423

福島県出身の女優、安田早紀さんにお越しいただき、

実際に試食もしていただきました

 

DSCF8424

放送は1月25日(木)を予定しております

福島県内にお住まいの方はぜひご覧になってください

また、福島県民様向けのお得なご宿泊プランも

ご用意しておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ

 

以上、しんちゃんでした

 

≪KFB福島放送『福島まるごとライブ ヨジデス』≫

≪福島県民様向けのお得なご宿泊プランはこちら≫

前後の記事