/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【漬物バー付】ランチに行ってきました♪2018年1月22日

こんにちは♪りーちゃんです

 

今日は、ランチに出かけてきましたよ~

 

ホテルエピナール那須からお車で約5分★

パン屋、チーズ屋、レストラン、ソーセージ専門店など、多種多様な店舗がある

【フィンランドの森】内の『北欧和カフェ メッツァラウハ』(^O^)

名称未設定-1

IMG_5966

 

メニューはこちら♪

IMG_5952

IMG_5953

IMG_5954

IMG_5955

 

 

那須産の素材を使ったランチメニュー♪

「那須鶏のグリル」

IMG_5939

「那須豚の麹焼き」

IMG_5940

「鮭の麹焼き」

 

 

IMG_5947

 

ぜひぜひお試しいただきたいのが、
 【 漬 物 バ ー 】
なかなか聞き慣れないですよね!?

 

約15種類以上のお漬物とご飯(白米・もち麦・おかゆ)、お味噌汁が食べ放題!!

IMG_5919

どれもクオリティが高く、美味しいのですが、

個人的には「豆腐の塩麹漬け」が、もう感動する美味しさ

(メイン料理が届く前に3つも食べちゃいました笑)

 

食べるラー油や、食べるオーリーブオイルをかけたり、

ほうじ茶でオリジナルのお茶漬けを作ったり、

色んな食べ方を楽しむことが出来ちゃいます\(^O^)/

IMG_5931


食後に頼んだ「抹茶あんみつ」も

ボリューミーでしたが、デザートは別腹♪(笑)

IMG_5959

 

フレンチプレスを使ったムーミンコーヒーなどもあり、

落ち着いた店内でちょっとお茶をするだけでも

ゆったりとした時間を過ごすことができます★

IMG_5917

IMG_5922

 

 

ぜひ一度、お立ち寄りくださいませ(*^_^*)

 

 


『北欧和カフェ メッツァラウハ』(フィンランドの森)

IMG_5970

【営業時間】11:00~17:00(L.O.16:00)
【定休日】火曜日

以上、お腹いっぱいのりーちゃんでした

前後の記事