/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

バレンタインランチ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡2018年1月28日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!

 

みなさん!そろそろ2月の一大イベントが近づいてきましたよ!!!!

2月といえば!

❤❤ですよね!!

 

メリメランジュでは皆さんとバレンタインを盛り上げたいと思い、

2月1日~2月14日までの限定で

バレンタインランチを行います!!

その名も・・・

『La Saint-Valentin』(ラ・サンヴァロンタン)

フランス語でバレンタインという意味です!

このバレンタインランチのおすすめは、、

もちろんチョコレートを使ったデザートです!

     『苺とピスタチオのオペラ』

s-s1-_IMG6887

見てください!このインスタ映えする可愛らしいケーキ!!😍

のバタークリームとピスタチオのチョコレートが層になっているんです!

オペラといえばコーヒー風味のクリームとチョコレートが交互に層になっているケーキですが、

メリメランジュ風オペラとなればこの可愛い色合いに変身しちゃうんです!!

下にも色鮮やかなピスタチオのソース、そしてパッションフルーツのアイスが添えてあり

ケーキの甘さに合う程よい酸味のアクセントも一緒にお楽しみいただけます!!

これはワクワクしちゃいますよね~

 

そして、、

メインディッシュもシェフのこだわりの一皿をご用意しています!

『鴨のロティ ソースヴァンルージュ』

s-s1-_IMG6864

“マグレ鴨”という鴨肉をローストで仕上げた一品です!

マグレ鴨とはフォアグラを取り出した鴨のことで、

栄養価の高いえさをたくさん食べて育っているので味がしっかりとしていて美味しいんですよ!

鴨肉のエキスと赤ワインを煮詰めたソースでお召し上がりください😊

 

なんとバレンタインランチには、

グラスワイン(赤or白)もしくはノンアルコールのスパークリングジュースがワンドリンクが付いています!

ん~~お得!!!(๑>◡<๑)

 

ご家族やご友人もちろんカップルで

メリメランジュのバレンタインランチをお召し上がりにいらっしゃいませんか??

皆様のお越しをお待ちしています!!

 

 

前後の記事