/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

ひとみんのひとやすみ(´ω`).。oO2018年2月6日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!

 

実は先日お休みの日になんと福岡へ行ってきたんです!✈

ご飯が美味しいと有名な福岡ですが、、

ほんっとうにどれも美味しかったです~~🐷

名物の明太子や博多ラーメン、モツ鍋など

ご当地の食べ物は食べつくしてきました!笑

那須の寒さを防ぐにはたくさん食べてお肉を付けなければ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(ポジティブ笑)

 

 

 

観光では『マリンワールド』という水族館へ行ってきました!

実はこう見えてひとみん水族館好きなんですよ~🐟🐠🐡

大きな公園にある水族館で自然にもたくさん触れられるステキな所でした!

可愛いお魚やクラゲを見て癒され、

s-IMG_4520

最後はイルカショーで楽しみました!

s-IMG_4353

まだまだ観光したかったのですが、、

お休みの日は一日が早く感じますよね~(T ^ T)

休んだ分いつも以上に皆様に喜んでいただけるサービスができるようにがんばります!!

メリメランジュで皆様のお越しをお待ちしています!

 

もっといろんな所へ行って美味しいものをた~くさん食べたいひとみんでした🐷

前後の記事