/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ウェルカムベビーのお勉強会に参加してきました♪2018年1月24日

 

こんにちは!ヤシの木のイラスト

夏の訪れにわくわくがとまらないさりぴーですヒマワリのイラスト

 

 

先日あるお勉強会に参加させて頂く為、

那須からおよそ5時間かけ、兵庫県へ行って参りました~!!

m-s-IMG_9845

(その日、思わず朝日が綺麗でばしゃり・・・☆)

 

その内容とは、

ウェルカムベビーのお宿』勉強会です

 

研修先は、「ホテルグリーンプラザ東条湖」さん

m-s-IMG_9887

こちらのお宿さんは「おもちゃ王国」が目の前にあるんです

m-s-IMG_9851

おもちゃ王国とは、国内問わず、海外の玩具メーカーが協賛する

おもちゃのお部屋が9館、夏限定大レジャープールや約20種類のアトラクションなど

が集結した”おもちゃのテーマパーク“です♪

 

園内に入っただけでもお子様だけでなく、

きっと大人の方もわくわくが止まらないはずです(>_<)♥♥

m-s-IMG_9876

m-s-IMG_9874

また、こちらの施設は、関西初登場となるNHKの人気番組をモチーフに制作された

遊具や写真スポットがあることにより、

日頃から見ている番組に「参加する」感覚で愉しめるかと思います

m-s-IMG_9868

 

「ホテルグリーンプラザ東条湖」さんも

ホテルエピナール那須と同様、

ウェルカムベビー認定のお宿』で、お子様やまたママにも優しい宿なんです

m-s-IMG_9900

例えば、

お部屋はスタンダードタイプの他、

“キッズルーム”と”赤ちゃんルーム”のお部屋もございます。

お部屋の中にはお子様連れに優しく、

様々な工夫が施されており、

赤ちゃんやお子様連れでも安心してご宿泊することができます

m-s-IMG_9905

また、赤ちゃん・キッズフロアにあたる10階の

エレベーターホールには、

お部屋でちょこっとお菓子などこぼしてしまった際に

使えるミニ掃除機などの無料貸し出しも行っておりました

m-s-IMG_9899

この様な勉強会・他施設見学は

ホテルエピナール那須にも取り入れたい事例などが沢山あり、

とっても参考になりました!

今後も、もっともっとよりよいホテル作り・サービスを

心掛けていきたいと思います

 

 

みなさまのご来館お待ちしておりますm(__)m

 

 

ホテルエピナール那須のキッズ・ベビールーム詳細はこちら

 

赤ちゃん向けサービスはこちら

前後の記事