/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

この時期にしか見る事ができない・・・あれ!!2018年1月31日

こんにちは~ヤシの木のイラスト

夏の訪れにわくわくがとまらないさりぴーですヒマワリのイラスト

 

 

最近、ホテル周辺もキンキンに冷えこみ寒いです(>_<)!

雪もまだ残っておりますが、

そんな時、「やってみたい雪遊びは?」と聞かれると

なんと答えますか??

 

かまくら作り・・・雪にダイブ・・・

雪合戦・・・そり遊び・・・

何か足りない・・・なんだろう?雪合戦のイラスト「雪遊びをしている男の子と女の子」

 

そう!「雪だるま作り」です雪だるまのイラスト(クリスマス)~★★

004260.smpl

 

コロコロ転がして作る雪だるま・・・

どんな雪だるまを作っても可愛く見えてしまうんですよねハートマークのイラスト

 

ということで、今年もホテルエピナール那須では

皆さまが作られた雪だるまをホームページやSNS上などで

ご紹介させて頂いております(^^)♪

m-s-P1160432

m-s-P1160433

m-s-P1160435

m-s-P1160426

m-s-P1160423

 

駐車場の横、芝生広場に自由にお作り頂き、

完成したら、スタッフにお声かけくださいね!

 

 

とある日、

ふと敷地内を歩いていたら、

森のチャペル付近でトトロの形をした雪だるまが・・・!

かわいい~~

27072356_1880346208662615_8301052890334468029_n

その隣には目や口を花びらで作っている雪だるまさんも

見つけました~~

27332099_1880346238662612_9155066845486832414_n

 

ということで

本日、正面玄関を出てすぐ左の通路に

雪だるまを作りました!

いかがですか?

結構大きいので、目立っているかと思います(^_^;)

m-s-DSCF8496

 

雪だるまって、日に日に溶けて小さくなってしまうのが

また、可愛いですよね~!

ぜひこの時期だけの作品を作って下さいね☆彡

お待ちしております赤鬼のイラスト

 

まだまだ、心はこどもな、さりぴーでした!

 

 

「みんなの雪だるま」詳細はこちら

 

 

前後の記事