/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

喜 怒 哀 楽2018年2月7日

こんにちは

登場2回目のささだいです

今回はなかなか見られないこなすの表情をお送り致します

 

 

なかなか散歩に行けず「はやくいこ」と

見つめてくるしい表情、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ごめんね、もう少し待ってね

 

 

~数時間後~

こなすと散歩にいくと、、、

待ちに待った大好きな散歩にこのしそうな表情

 

 

しばらく遊んでボールを隠してみると「どこにやった

言わんばかりのはんにゃのようなりの表情、、、

すみませんでした!!

ボールを渡すと楽しく遊んでいました

 

 

散歩が終わると満足したのか、

このばしい笑み、、💕

IMG_0576

こっちも幸せにしてくれたこなすでした

 

 

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

 

 

お待たせいたしました

それでは宿泊していただいた方のご紹介です

 

 

 

002

シーズーのイチちゃん

 

008

L・レトリーバーのオメガちゃん

 

003

トイプードルのするめちゃん

 

014

キャバリアのふぁいちゃん

 

006

ポメラニアンのGOくん

 

005

トイプードルのウーロンちゃん

 

003

MIXのダッフィーくん

 

003

トイプードルの欄ちゃん

 

009

パグの桃太郎くん

 

011

チワワのこむぎちゃん

 

011

M・ダックスのもなかちゃん

 

019

M・ダックスのジャッキーくん

 

005

チワワのはるくん

 

025

チワワのルイくん

 

017

トイプードルの小太郎くん

 

010

ポメラニアンのハナちゃん

 

011

柴犬のひかりちゃん

 

015

柴犬のポン太くん

 

002

パグのひめちゃん、もふもふちゃん

 

004

パグの餃子くん

 

002

トイプードルのくくちゃん、M・シュナウザーのあこちゃん、MIXのあいちゃん

 

003

MIXのゴンくん

 

003

MIXのカノンちゃん

 

 

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

 

 

本日はここまで

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます

また、ブログ掲載にご協力していただきありがとうございます

みなさまのまたのお越しをお待ちしております

 

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事