/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

バレンタインだワン♪2018年2月14日

 

皆さまこんにちワン(^○^)🐾

今週は がー山がお送り致します!!

今日は2月14日という事で、そう・・・世間はバレンタイン🍫ですね!

皆さまはチョコ作りましたか~✨??(笑)

がー山はチョコ作りの動画だけ見て、断念しました♪(←やる気ゼロか)

 

そんながー山がいるテラス棟では、本日ご宿泊のお客様に

バレンタインプレゼント🎁をご用意致しました~(^_^)/~パチパチ

 

まず、飼い主様👫にはこちら!!

002

菓子工房L’espoir さんのチョコレート🍫

がー山も食べたことがあるのですが、本当にここのチョコレートは絶品です!!

甘すぎず、苦すぎず、口に入れた途端「・・・えっ美味しい」と思わず言葉が出てしまいました💕(笑)

 

そして、ワンちゃん🐶には

001

ペニーレイン さんのわんちゃんクッキー♪

パン🍞が有名なペニーレインさんですが、実はワンちゃん用のお菓子も販売されているようで

今回はこちらをプレゼント!喜んで食べてくれたら嬉しいなぁ😋💖

 

テラス棟のバレンタイン💗はこんな感じでした♪

皆さんもステキなバレンタインの日💗をお過ごしください(*^_^*)

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

ではここからは恒例の

ご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います!

 

005

シェルティーの パリスちゃん🐕リンジィーちゃん🐕

 

004

M・ダックスフンドの ビビくん🐕

 

026

柴犬の すばるくん🐕

 

001

ポメラニアンの パンくん🐕ポンタくん🐕マロンちゃん🐕

 

009

G・レトリーバーの レオくん🐕

 

016

フレンチブルドッグの 陸くん🐕

 

002

パグの 小鉄くん🐕

 

009

トイプードルの ふじちゃん🐕

 

014

MIXのハッピーちゃん🐕

 

009

M・ダックスフンドの プーマくん🐕

ジャックラッセルテリアの マロンちゃん🐕

 

012

S・ハスキーの ももちゃん🐕

 

001

ポメラニアンの ノアくん🐕

ポメラニアン×パピヨンの ララちゃん🐕

 

今回はここまでとさせて頂きます!!

ご協力頂いた皆様ありがとうございました\(^o^)/

またのご来館を心よりお待ち申し上げます🙏

 

まだまだ寒い日が続きますが、那須は徐々に雪⛄が溶けてきております🌅

テラス棟も空室がある日がございますので、是非チェックしてみて下さい!!

↓↓↓

気になる今後の空室状況はこちらから

 

 

前後の記事