/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

バレンタインのお返しに、、、♡2018年2月27日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!

 

もうあっという間に2月も終わりに近づいてきちゃいましたね~、、

那須は相変わらず凍えるほど寒い毎日です、、❄

でも、寒さに負けず!

皆様に満足していただけるようにがんばっています!

 

ところで皆さんバレンタインのお返しはもう決まりましたか??

まだ考え中の方に朗報です!!!

 

3月1日から!メリメランジュで

ホワイトデーの限定ランチを行います!!

 

今回は皆様だけに一足先にちょびっとご紹介しちゃいたいと思います!!

 

s-IMG_5161

 

見てください!この色鮮やかな一皿!

始めのオードブルには那須の新鮮なお野菜と”天使の海老”という貴重な海老を使用しています!

”天使の海老”って珍しい名前ですよね~

この海老はニューカレドニアという天国に一番近いといわれている島で無添加で育った海老なんです!!海老本来の甘みがぎゅっと詰まってとても美味しいんですよー!

そして手前には女子が大好きなアボカドのピューレ!

マイルドなピューレを付けて味の変化も楽しめます!😍

 

お次はお魚料理!🐟

s-IMG_5189

 

きれいな緑色は旬の緑野菜と貝のだし汁を合わせたソースです!

春が近づいてきて緑野菜が美味しくなってきますよね~!

ふんわりと焼き上げたお魚にたっぷりと絡めて食べたいですね!

 

まだまだご紹介したいところなんですが、、、

今日の紹介はここまで!!

次回お待ちかねのメインディッシュとデザートを紹介したいと思います!!

 

今年のホワイトデーにはフレンチのお返しなんていかがですか??

メリメランジュで皆様のお越しをお待ちしています!💘

 

前後の記事