/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

栃木の美味しさ詰まったデザート!(*゚∀゚*)♡2018年3月4日

こんにちは!

メリメランジュのひとみんです!!

 

先日とうとう!今シーズン初の!

イチゴ狩り🍓へ行ってきました~~

s-IMG_5315

ひとみんが大の果物好きというのはこのブログを読んでいただいている方ならご存知だと思いますが、、?

たくさんのイチゴに囲まれて幸せでした~💛

農家の方にも『ちょうど良い時期に来ましたね!』と言われるくらい

イチゴが真っ赤でどれを食べてもとっても甘くて美味しかったです!

ひとみんは栃木を代表する”とちおとめ”のイチゴ狩りへ行ってきました!

 

実は前回ご紹介した期間限定のホワイトデーランチにも”とちおとめ”を使ったデザートをご用意しています!!

『大田原産キウイのグラッセ とちおとめのミルクソース添え』

s-IMG_5244

ホワイトデーランチのデザートも可愛いですよね~

大田原産のキウイとちおとめ、、栃木の美味しいものが詰まってますよー!!☆

ちなみに”グラッセ”とは、フランス語で凍らせる、冷やすという意味で

メリメランジュではキウイのムースを凍らせて滑らかなアイスのように仕上げています!

このグラッセととちおとめのコンビネーションはぜひ皆様に味わっていただきたい!!💗

 

ホワイトデーランチは3/14(水)までの期間限定となっております!

グラスの赤or白ワイン、もしくはスパークリングのグレープジュースのワンドリンク付きです!

ぜひメリメランジュでホワイトデーランチをお召し上がりになりませんか?

皆様のお越しをお待ちしています!

前後の記事