/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ちょっと、そこまで…2018年3月22日

こんにちは~(*’ω’*)今回は竹チーでお送りいたします!

暖かく🌸なってきていたというのに、まさかの真冬⛄のお天気へ

逆戻り…!

那須も例にもれず、バサバサと雪が降っていました…((((;゚皿゜))))ガクガク

 

 

そういえばまだわずかに暖かかった、前月のお休みに愛犬2頭を連れて

那須にあるDog Cafe & Garden L’allure』

行ってきた時の様子をご紹介いたします

確か以前、看板犬のこなすも一足先に行っていたと思うのですが…笑

 

 

DSC_0001

 

この日は晴れて絶好のお出かけ日和だったのですが、生憎と残っていた雪⛄が

解けて、わりと地面が濡れ気味…(´・ω・)

でもかなり広いドッグランではしゃぎまくった我が愛犬のハスキー‘Sは

お腹が真っ黒になるまで駆けずり回っていました

 

お次は店内ですね

(ラリュールさんの外観は撮り忘れました。申し訳ございません

DSC_0007

 

店内はこんな感じで、手作り感溢れる情緒でした(*‘∀‘)

少しですがアウトドア👟にお役立ちな犬用のグッズも売っていたりしました✨

 

席の近くにあるリードフックは床についています↓

DSC_0005

うちの果林糖さんでやるとこんな感じ💡

席の間は十分にスペースが設けられているので、お隣さんにお友達がいても

挨拶する程度でゆっくり過ごせます~☕

 

DSC_0003

 

杏子餡は端だったので、誰にも気づかれず爆睡してました(寝起きです)

 

DSC_0008

竹チーのランチは、七穀米の薬膳カレー

サラダが付いたセットでリーズナブルにお腹いっぱいになりました💛

 

また竹チーは頼まなかったのですが、犬ちゃん用のごはんメニューも

もちろんしっかりありましたので、気になる方はぜひ足を運んでみて下さい!!

 

ちなみにラリュールさんでは、ドッグランの使用料が1日1頭1000円(2頭目から800円)

なのですが、一緒にお食事をするとお安くなるようです(´艸`*)

 

その他、トリミングやお預かりもやっているようなので詳しく知りたい方は

休業日を含め、HPを確認してみて下さい

 

Dog Cafe & Garden L’allure』

営業時間 10:00-17:00(4月~11月)
     
11:00-16:30(12月~3月)

定休日 火曜・水曜日(7月、8月)

那須町高久甲5801-6 / TEL: 0287-69-6439

 

 

あ!!

 

 

 

それから、今月25日(日)那須ハイランドパーク

行われる、ゴールデンパレードに我らがテラス棟のアイドル…いや、看板犬の

こなすが参加致しますので、お時間やご都合のつく方は

ぜひぜひ!いらして下さい!!

よろしくお願いいたします\(^o^)/!!

 

詳しくはこちら→https://www.nasuhai.co.jp/

 

 

 

 

 

 

それでは恒例の宿泊頂いた皆様のご紹介です!

 

 

007

🐾W・コーギーのきな子ちゃん

 

 

010

🐾トイプードルのナナちゃん

 

 

DSCN8596

🐾ヨーキーのしょうくん きーちゃん

 

 

005

🐾ラブラドール・Rの菜奈子ちゃん

 

 

011

🐾ボーダーコリーのダンくん

 

 

007

🐾トイプードルのシエルくん

 

 

006

🐾ポメラニアンのパールちゃん

 

 

001

🐾ヨーキーのミッキーちゃん

 

 

002

🐾Mダックスのめろんちゃん りぼんちゃん

🐾MIXのぽろんちゃん

 

 

005

🐾トイプードルの茶太郎くん

 

 

001

🐾チャイニーズCドッグのこはくくん

🐾バセットハウンドのソフィちゃん

 

006

🐾チワワのべるちゃん

べるちゃん、お誕生日おめでとうございました!🎉

 

 

003

🐾トイプードルのルークくん

 

 

008

🐾Mダックスのクリスちゃん

 

 

002

🐾MIXのしんじくん

 

 

004

🐾トイプードルのパクチーくん

 

 

002

🐾MIXのポムくん

お母様、ご還暦&お誕生日おめでとうございました!🎉

 

 

013

🐾チワワのアンジェラちゃん

アンジェラちゃん、お誕生日おめでとうございました🎉

 

 

017

🐾ヨーキーのももちゃん

お姉さま、ももちゃんお誕生日おめでとうございました🎂🎉

 

008

🐾ボーダーコリーのフィオちゃん

 

 

015

🐾MIXのモモちゃん

 

 

012

🐾トイプードルの俊介くん 姫花ちゃん

 

 

018

🐾チワワのつぶきちくん

 

 

013

🐾MIXのブランくん

 

017

🐾チワワのランちゃん

 

 

003

🐾ゴールデン・Rのエルくん

 

 

004

🐾W・コーギーのきなこちゃん

 

 

002

🐾チワワのはなちゃん ゆきちゃん

 

 

008

🐾トイプードルのうにくん

 

 

010

🐾トイプードルのチロちゃん

 

 

 

以上、今回はこの辺で

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!

今後はますます暖かくなって過ごしやすくなってくる那須ですが

山沿いはお天気変わりやすく、風も冷たいので

まだまだ上着をお持ちいただいた方が過ごしやすいかと存じます(^_-)-☆

 

気になる今後の空室状況はこちらから

前後の記事