/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ゴールデンパレード!2018年3月28日

 

皆さんこんにちは!!今週は がー山がお送りいたします😋✨

さて、早速ですが・・わたくし行って参りました!!

那須ハイランドパークさん主催

\\ゴールデンパレード🐕//

 

参加したのはがー山・こなす・支配人パパと

企画課のさりぴーとりーちゃんの計4人1匹です(^^♪

(さりぴーとりーちゃんはお写真係として参加して頂きました…💦)

 

IMG_7559

まずはこなすの運転でレッツゴー!!!

(いやいや、もちろん支配人パパの運転です😅🚗)

こなすが見事に支配人パパの顔にフィットした写真が撮れてしまい、

車の内は笑いの嵐が起こりました( `ー´)ノ✨笑

 

image1 (1)

到着すると、早速ゴールデンさんたちがいっぱい!!💛

当日は30組 66名 36頭のワンちゃんたちの参加だったそうです!

すごいですよね!!がー山も沢山のゴールデンちゃんたちに圧倒されてしまいました💗!

 

image2

入場ゲート前ではみんなで

クンカクンカ大会が始まりました~🐕(ご挨拶の印ですね🌷)

もはやどれがこなすだか分かりません(*’▽’)笑

 

image1

実はこなすにとってもそっくりなゴールデンちゃんがいまして、

お名前は せれなちゃん🐕 というカワイイ女の子でした💛

ほんとに「どっちがこなす!?」となってしまう程。

お顔立ちも毛色もそっくりだったので、是非またお会いしたいですネ(^_-)-☆

ちなみに左がせれなちゃんで 右がこなすでした☆彡

 

DSCF9745

 

DSCF9757

 

その後、皆で一列に整列をし、那須ハイランドパーク内を歩く

\\ゴールデンパレードがスタート!!//

支配人パパと、がー山がとっても楽しそうです(笑)

 

DSCF9783

途中、ワンちゃんの給水所では大混雑Σ(・□・;)笑

ゴールデンちゃんたちは大型且つ、長毛犬なので

暖かい日は特に水分補給をしっかりしないといけませんからね🎵

 

DSCF9817

そしてイベント会場に到着してすぐお写真撮影を行いました~📷✨

図々しく私たちはセンターを陣取ってしまいました😅💗

ここまで来るだけでも楽しかったのですが、更にお写真も

参加した方々と一緒に撮ることができ、がー山のテンションは最高潮になりました!!!

 

DSCF9871

お写真撮影後は、❝ マテ大会 ❞が始まりました!

ルールは 3分間の間、マテを「お座り」の状態で保つことが出来るか

というゲーム内容でした!途中で妨害(おやつや名前を呼ぶ等)

入ってきたりするのですが、みんなとっても頑張ってマテをしていましたよ~!✨

 

DSCF9869

ほら、この支配人パパとこなすの真剣な眼差し・・・👀✨

がー山とさりぴーとりーちゃんは、「がんばれこなすー!」と応援していましたが、

2分半で立ってしまいました~~😅笑 それでも頑張ったね、こなす🐶💕

お疲れさまでした(^^♪

 

マテ大会後は抽選会が行われ、エピナール那須も今回は協賛企業として

出させて頂いたので、景品をご用意致しました!!🎁

 

DSCF9881

支配人パパがこなすと一緒に登壇し、くじを引いては大盛り上がり(*^▽^*)💖

エピナールのオリジナルビーフカレーと、エピナールショコラをプレゼント🎁✨

こちらの商品は「エピナール那須 1Fショッピングプラザ」で販売しておりますので、

興味のある方は是非お越しください!(^^)!

 

その後は那須ハイランドパークさんの中でも

ワンちゃんと一緒に乗れる乗り物があるという事で

こなすと幾つか乗ってきました!!

 

まずはカルーセル🎠

 

P1170933

支配人パパ・がー山・さりぴー+こなすはとってもギュウギュウでしたが

終始、こなすは外の景色を楽しんでいました(*‘∀‘)

風がとても気持ち良かったです🎵りーちゃん撮影ありがとうございます😋

 

次にティーカップ☕

 

DSCF9981

これまたさりぴーが素敵なお写真を撮って下さいました💜

ティーカップはワンちゃんが乗れる場所が1ヶ所しかないので、

ワンちゃん連れの方は毎回1組ずつしか乗れません😊ご注意を🎵

 

そして最後に乗ったのは

ハローキティ&フレンズポップンスマイル🎀

 

DSCF0005

とってもキュートなサンリオキャラクター達のアトラクションですが

こちらもワンちゃんが乗れる場所が決まっており、

キティちゃんワンちゃん専用になっておりましたー!カワイイ💖

ちなみにこのハローキティ&フレンズポップンスマイルだけは

大型犬30kg以上のワンちゃんはご利用不可との事でしたので、

こなすは28kgでギリギリセーフでした🐶💦(痩せようねこなす😅)

 

この他にもワンちゃんと遊べる施設が那須ハイランドパークさんの中には

沢山ございますので、是非チェックしてみて下さいネ👆✨

 

DSCF9927

こなすもこんなに楽しそうな顔をしていたので大満足だったでしょう!!

那須ハイランドパークさんをはじめ、協賛企業の方

36頭のゴールデンさんと飼い主様!素敵な思い出をありがとうございました💗

是非、那須にお越しになった際はエピナール那須にも遊びに来てくださいネ!!

 

最後にがー山がお気に入りの素敵なショットを1枚🐶✨(撮影:さりぴー)

 

DSCF9973

ホテルエピナール那須 看板犬 こなす

 

気になる今後の空室状況はこちらから

 

前後の記事