/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

また参加します!!ドッグマラソン!!2018年4月11日

こんにちは~(*’ω’*)今回は竹チーでお送りいたします💛

 

 

さて表題の通り、実は今月の22日(日)に東京で

開催されますドッグマラソンin光が丘公園

我らが看板犬こなす、またまた参加致します!!\(^o^)/

 

 

ドッグマラソン

 

 

今回の参加は館長ではなく、がー山がこなすと一緒に参加でございます!!

そしてこなすが参加のコースは前回と同じく、

1Kmコースで10:30~スタート予定です🎵

がー山が館長の記録を抜く意気込みで臨みます(笑)

 

 

もし当日、お近場もしくは、ご都合のつく方がいらっしゃれば

ぜひ応援に来てくださいませ~(*´▽`*)==33

 

 

詳しい情報はこちら ➡ http://dog-marathon.dog/

 

 

 

 

 

 

それでは、お待たせいたしました

ご宿泊いただいた方のご紹介に参ります!

 

 

010

柴犬のりゅうくん

 

 

DSCN8935

MIXのコユキちゃん

 

 

025

シーズーのシーファンちゃん

 

 

 

017

トイプードルのソラくん

 

 

 

018

MIXのもなかちゃん

 

 

021

MIXのももちゃん

 

 

009

フレンチブルドッグのおつぶちゃん

 

 

012

シェルティのカティちゃん

 

 

019

チワワのふくちゃん

 

 

004

チワワのミルクちゃん ココアちゃん

 

 

005

フレンチブルドッグのとのくん

ボストンテリアのあんこちゃん

パピヨンのそらちゃん

 

 

004

MIXのぽぷりちゃん

 

 

007

パピヨンのじゅんくん

トイプードルのりんちゃん

 

 

021

MIXのあめりちゃん

お誕生日おめでとうございました

 

 

019

トイプードルのユキちゃん

 

 

007

トイプードルのラムくん

Mダックスのメロディちゃん

 

 

005

MIXのタッチーくん

 

 

002

柴犬のはるちゃん

 

 

001

トイプードルのミルクちゃん

 

 

004

トイプードルのゆずちゃん

 

 

005

トイプードルのコナくん

 

 

010

ビーグルのチャイムちゃん

 

 

 

014

ボストンテリアのハッピーちゃん

お誕生日おめでとうございました!

 

 

015

柴犬のまるくん

 

 

013

W・コーギーのももちゃん

 

 

009

トイプードルのライチくん

 

 

012

フレンチブルドッグのラムくん

 

 

010

MIXのリロちゃん

 

 

 

以上、今回はこのへんで

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました!!

 

最近、寒暖差が激しい日が続いております

那須も特に朝晩の冷え込みと、風が冷たいので、温かい格好でお越しくださいませ(^_^)/

 

 

気になる今後の空室状況はこちらをクリック♪

前後の記事