/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

狂犬病予防注射2018年4月20日

 

皆さまこんにちは(*‘∀‘)

今週はがー山がお送りいたします💖

 

つい先日、こなすは支配人パパと狂犬病予防注射を打ちに行ってきました🐕✨

 

image3

(↑こちらは接種後に支配人パパと那須温泉神社に行った写真です🎵)

 

狂犬病予防注射とは、「狂犬病予防法」により

🐶犬の所有者(所有者以外の者が管理する場合には、その者。以下同じ。)は、その犬について、

厚生労働省令の定めるところにより、狂犬病の予防注射を毎年一回受けさせなければならない。

🐶市町村長は、政令の定めるところにより、前項の予防注射を受けた犬の所有者に

注射済票を交付しなければならない。

🐶犬の所有者は、前項の注射済票をその犬に着けておかなければならない。

 

というものです。

 

テラス棟にご宿泊頂くワンちゃんたちも、1年以内狂犬病予防注射

打っている事がご宿泊の必須条件となります。(※但し、獣医師の判断により未接種の場合は除く。)

 

動物病院もとても混雑している時期だと思いますので、

ワンちゃんたちのワクチン接種はお早めに🐶💛!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

それでは恒例のご宿泊頂いた方々のご紹介に移らせて頂きたいと思います(^_-)-☆

 

001

トイプードルの ちゃちゃまるくん🐕

 

001

チワワの チョコちゃん🐕

 

007

マルチーズ×シーズーの まめ太くん🐕

 

002

パグの ごえもんくん🐕

 

DSCN9134

ヨークシャーテリアの キャンディちゃん🐕

 

DSCN9143

キャバリアの サリーちゃん🐕

 

DSCN9132

A・コッカーの ニコちゃん🐕

 

DSCN9147

トイプードルの ムギちゃん🐕

 

003

トイプードル×ポメラニアンの モフくん🐕

 

001

チワワの コロンちゃん🐕

 

007

ビーグルの さくらちゃん🐕

 

DSCN9218

トイプードルの クッキーちゃん🐕

 

006

キャバリアの ハリーくん🐕

 

今回はここまで!とさせて頂きます(^^♪

ご協力頂いた皆様ありがとうございました!(^^)!

また是非テラス棟に遊びに来てくださいネ🐾🐕

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事