/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

もうすぐ見ごろ♪『那須フラワーワールド』2018年4月21日

こんにちは、しんちゃんです

 

今年のは春は暖かく、桜が咲くのも早かったですね

そんな中、ホテルからお車で約20分の『那須フラワーワールド』さんも

例年より早くオープンしたの情報を聞き、早速昨日(20日)行ってきました

 

P1180242

DSC08601

この時期は何と言ってもチューリップ

 

P1180257

まだツボミが多く、満開には少し早いようですが、

今にも開きそうでパンパンと膨らんでいます

GWに突入する来週末には見ごろを迎えるのではないでしょうか!?

 

ちなみに、こちらは昨年の5月3日に撮影したものです

DSC06199

DSC06189

まさにお花畑”といった感じでとっても素敵です

チューリップの後も、秋まで様々なお花を愉しめますので、

ぜひお出かけください

 

以上、しんちゃんでした

 

≪『那須フラワーワールド』詳細はこちら≫

前後の記事