/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【那須りんどう湖LAKEVIEW】新アトラクション&フォトスポット登場★2018年4月27日

こんばんは~ヤシの木のイラスト

夏の訪れにわくわくが止まらない、さりぴーですヒマワリのイラスト

 

 

ホテルから車で約10分、

那須りんどう湖レイクビュー」さんでは

明日28日より新しい仲間が登場するそうです

 

その仲間とは、

  \\ ドーン //

m-s-DSCF0374

写真じゃ伝わりにくいかと思いますが、

なんとこちらのアヒル、

日本最大級の高さ20mものピンキーダックちゃん

 

こちらをバックにして沢山写真をとって

映え間違いなしですね

 

はい、早速、大先輩りーちゃんとさりぴーで

こんな写真を撮ってきましたよ~♡♡♡

m-s-P1180481

あ、こちらは番外編です(笑)▽▽

m-s-DSCF0378 m-s-P1180508

(笑)

 

さて、さて、

巨大アヒルちゃんの他にも【新アトラクション】が登場

VR Dream Match Baseball

日本球最速165kmを体験!

プロ野球選手の実際の投球データを

忠実に再現することで、プロの舞台に立ち、

プロの球に挑戦するという夢の野球体験ができちゃうんです

m-s-DSCF0322

m-s-DSCF0350

 

Air Wheel

近未来アクティビティで、

電動二輪車Airwheelが登場★

体重をシフトすることによって全身加速、減速、ブレーキの

コントロールができる未来の乗り物です!

m-s-DSCF0366

 

また、写真がより映える!

アートスポットも登場しました

を基調としたフォトジェニックなアートスポットが

りんどう湖レイクビュー園内に施されております♪♪

m-s-DSCF0386

m-s-P1180532

またアトラクションやスポットだけではありません!

美味しい~スイーツも新登場

その名も『Cloudy Cream

ジャージー牛から搾った牛乳で作る自家製ソフトクリームをさらに改良し、

より濃厚に、クリ~ミ~に!

コーンも真っ白にして、フォトジェニックなソフトクリームになりました

m-s-DSCF0384

 

さあ!いよいよ明日からGW

 

ホテルエピナール那須もほとんど満室を頂いておりますが、

お日にちによってはまだ空室もございますので、

お気軽にお問合せ下さいませm(__)m

 

▷▷ホテルエピナール那須のご宿泊プランはこちら

前後の記事