/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ERCライフ役員会 親睦日帰りバスツアー2018年4月29日

皆さま こんにちは(●^o^●) 久々登場のM姫です

もうすっかり敷地内の景色も、新緑で綺麗になってきました

大好きな季節、大好きな緑に、毎日癒されているM姫でございます

 

さて、先日4/23に ERCライフ役員会主催 日帰りバスツアー

「JAL工場見学SKY MUSEUMと東京タワートップデッキツアー」が開催されました

楽しまれてる様子が伺える写真をたくさん入手したので、今日は少し紹介したいと思います

(M姫達は今回同行していませんので、写真を眺めながら土産話を頂きました

 

まずは、羽田空港の工場見学です。

航空業務やJALの歴史に触れたり、格納庫で本物の飛行機を間近で見学したりと、

普段なかなか入れないJAL工場内に皆さん興奮気味で真剣に聞いていますね

M姫も、飛行機が飛んで行く姿とか格好良くて好きです

image1  image1_1 image2 (2)

image4 image3 (2)

 

次の見学場所の東京タワーに行く前に・・・・・

タワーの麓にある あの有名な「芝とうふ屋 うかい」で美味しい美味しいお食事です

美味しい物好き・オシャレな物好き()なM姫達の上司も納得の美味しさだったようです 

image6 image7

image8 image9

image10

庭園も、緑が鮮やかでとても気持ち良さそうですね~ 素敵~image5 image11

 

そして最後は、東京タワーのトップデッキを見学です。

こちらは、今年3月にリニューアルオープンした大展望台 

やはりガラス窓から見下ろした写真を撮ってますね~

(M姫は若干の高所恐怖症なので苦手でございます・・・ひょえ~~~

image1 (5) image1 (4)

当日はどんより曇り空でしたが、お台場方面が微かに見えています

image3

 

ツアー以降、ホテルに泊まりに来られたメンバー様には、「JAL行けて良かったよ

「楽しかった」「うかいの食事がとっても美味しかったわ~」と続々とツアーの感想を

聞くことができて、大変嬉しく思っております。

 

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました(●^o^●)

 

前後の記事