/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

見た目も美しい魔法のお水(σ’∀’)σ*。・゜2018年5月11日

皆様こんにちは(。・ω・)きんぴらです

5月に入りだんだん季節が夏へと近づいてきましたね

メンバーズサロンからみる外の景色も新緑とってもキレイです

 

天気が良い日は気持ちがいいな~と外を眺めていると・・・

 

 unnamed☆

↑山バトさんがやってきました(・θ・)!

 

 

unnamed (1)

メンバーズサロン外にある鳥小屋には毎日ハトさんだけでなく

たくさんの野鳥さん達が遊びに来てくれるんですよ~(゚∇゚*)

皆様も外の鳥小屋を気にかけて見てみると珍しい野鳥に出会えるかも知れませんよ

 

 

さて今回のブログは・・・

メンバーズサロンでお飲み頂けるドリンクに新しく導入いたしました

”デトックスウォーター”についてご紹介したいと思います

写真

 

そもそもデトックスウォーターとは何ぞや???(゚ー゚?)???

デトックスウォーターとはカットした果物や野菜をミネラルウォーターに浮かべて作るドリンクで

お水に溶け出した果物や野菜の栄養素が効率よく摂取できると今話題のお飲み物です!

 

文字通り、体内に蓄積した老廃物や毒素などを排出させ体内をキレイに

”デトックス(解毒)”する

作用が期待されています\(o⌒∇⌒o)/

 

↓今出しているデトックスウォーターにはオレンジやレモン、ミントなどを入れています

何の果物を入れるのが1番美味しいのか試行錯誤中です

デットクスウォーター

4月から導入したのですが早くも大好評です*・;・:\(*^▽^*)/:・;・*

作り方も簡単なので皆様もぜひおうちでも作ってみてくださいね♪

 

きんぴら

 

前後の記事