/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

お休みの日に!2018年5月20日

こんにちは

ハルです

新緑がまぶしいとっても良い季節になりましたね

お出かけしたくなる今日この頃

お休みの日にランチに行ってきました

板室街道沿い、菅間記念病院さん近くの交差点にあります

白牡丹(ハクボタン)さんです

お友達情報で薬膳料理のお店と聞いてさっそく・・

古民家を改装したかわいいお店です

 

DSCF0802

地元の野菜を使った旬彩薬膳プレートをいただきました。

この時はたけのこづくしでした。

ワンプレートに手間をかけたお料理が並び感動でした

その中でももずくフライがモチッ、フワッで

とっても美味しかったです

 

DSCF0800

 

DSCF0801

その土地で採れた季節のものを食べる

というコンセプトのお店なので

体に良いものを美味しくいただきました。

 

そして

アフタヌーンティーはいかがでしょうか

高久甲にありますティーガーデンナチュールさんです。

DSCF0817

素敵なお庭のお散歩を楽しんで・・

DSCF0818

アフタヌーンティーセットミニを

ミニと言ってもこのボリューム。

ダージリン・ザ・セカンドフラッシュという

紅茶と一緒にいただきました。

紅茶のシャンパンと言われているそうです

少しずつ種類を多く食べたい女子にとっては

たまらないですよね~

DSCF0819

報告するまでもなく

全てハルのお腹におさまりました

前後の記事