/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

ゴヨウツツジが見頃です!2018年5月26日

こんにちは!

雨の日は少し気分が下がってしまうけれど、 

雨の匂いは好きななるーです

最近は晴れたり、雨が降ったり

お天気が変わりやすいですね…

温度差も大きいので、体調を崩さないように

お気をつけください!


それでは先日、同行させて頂いたツアー、

ツツジ鑑賞ツアーをご紹介致します

先日は、マウントジーンズのゴンドラに乗って

ゴヨウツツジを見にいきました

お天気も気持ちの良い晴天!

20180524_101915

ゴヨウツツジもちょうど見頃でした!

20180524_103133

20180526_004623

まるで雪のようで、とても綺麗でした

ちなみに、ゴヨウツツジは、

皇太子御一家、敬宮(としのみや)愛子内親王

様のお印の花としても有名です


ツツジ鑑賞ツアー

6月1日(金)までの平日のみの開催となっております

今回のチャンスを逃してしまった方!

来年の那須旅行計画の中に、

ツツジ鑑賞もぜひ入れてみてくださいね!

6月になりましたら、また様々なツアーを

ご用意しております!

詳細はこちらから!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

前後の記事