/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

朝フェス!結果は・・・?2018年6月14日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

楽天トラベル主催の

『朝ごはんフェスティバル(R)2018』(通称:朝フェス)

約1,300の宿泊施設の中から日本一の朝ごはんを決めよう!というこちらの企画☆

 

 

ホテルエピナール那須からは

メインタワー13階『那須のフランス料理 メリメランジュ』より

大地の恵み♪ほうれん草のチャウダー をエントリー☆

ほうれん草のチャウダー

 

ファーストステージであるWEB投票が5月末に行われていました。

 

このWEB投票により各都道府県の1位の施設が

『セカンドステージ』に進むことができます。

 

先日結果が発表され、

ホテルエピナール那須はというと・・・・

 

 

\(^O^)/栃木県1位\(^O^)/

セカンドステージ進出が決定!!!

 

やった~~~~!!

投票して下さった皆さま、応援して下さった皆さま、

本当にありがとうございます

 

栃木県代表として、

10月に行われるセカンドステージでも勝ち残り、

ファイナルステージ進出へ!そして、日本一を目指します

引き続き、応援をよろしくお願いしますっ☆

 

さて、こちらのメニューは

ホテル最上階のフレンチレストラン

メリメランジュでご提供しております(*^_^*)

s-_DSC1690_kon

 

ちなみに、先日のテレビ放映(テレビ東京「よじごじDays」)で

タレントのユージさんもお召し上がりいただいた

スペシャリテ『いちごのフレンチトースト』は、

2017年の朝フェスで栃木県1位になりました☆

IMG_9209

朝からホテル最上階でフレンチの優雅なご朝食はいかがですか(^^)?

この機会にぜひご利用くださいませ♪

 

メリメランジュご朝食はこちらから

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事