/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

≪新★菜す乃≫気軽にランチはいかがですか?2018年6月18日

こんにちは~!

燃えるように暑い夏が大好きな、さりぴーです(^o^)

 

梅雨入りが発表され、最近はなんだかどんよ~りなお天気が多いですね

でも、これを過ぎ、ギラギラ太陽が待っていると思うと、

毎日ルンルンが止まりません

 

さて6月よりアネックスタワー2階「和匠ダイニング 菜す乃」が

リニューアルオープンし、今まで土日のみの営業だったランチタイムが

毎日営業することになりました~♪♪

m-s-_IMG1165

 

と、いうことで早速大先輩りーちゃんとランチに行って参りました

 

りーちゃんが注文したのは、

m-s-P1200246

見た目がインパクト大ですよね

 

お寿司が本気でさりぴーが注文したのは、

m-s-DSCF1401

2人で注文したのは、

m-s-(アップ)nasu・no・サラダ (3)

 

メニューを見れば見るほど、

食べたいものがどんどん出てきてしまい、本当に悩みました・・!笑

 

こちらは日帰りでのご利用も大歓迎です

どうぞお気軽にご利用下さいませm(__)m

 

また、6月15日よりディナーのコースメニューの内容が

≪夏メニュー≫に変わりました

彩鮮やかな旬の食材を使ったコースメニューです!

この時期ならではの味覚をお楽しみ下さいませ♪

20180615dinnerkours

 

 

 

 【 ランチメニューはこちら 】

     ▼ ▼ ▼

20180615lunch

 

 

 

 【 ディナーコースはこちら 】

     ▼ ▼ ▼

20180615nasuno2

 

≪6月&7月おすすめ宿泊プランはこちら≫

 

前後の記事