/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【夏休みキッズ体験プログラム2018】今年の夏はエピナールで決まりッ!2018年6月24日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

那須高原はお天気の日が続いています

お天気のため、「ホタル観賞ツアー」でも

ホタルたちが嬉しそうに出て来てくれていますよ(*^_^*)

s-_IMG2985

今しか見ることができない幻想的なホタルの群舞をお楽しみください♪

◆ツアー詳細はこちら◆

 

さて、ホテルエピナール那須では【夏休みイベント】が決定しました

7月14日(土)~9月10日(月)まで毎日楽しいイベントを開催

 

 

毎年大人気のプラレールフェスティバルをはじめ、

s-P1130033a

パフォーマーCHIKI(チキ)さんによるパフォーマンスショー☆

s-P1130080

CHIKIさんは、昨年テレビにも出演されていましたよ~♪

 

s-名称未設定-1

 

また、那須高原の気持ち良い風を感じながら外で身体を動かして遊べるイベントや、

s-s-_IMG7738

 

ホテルの料理人に教わるお料理体験教室

s-P1130122

 

手作り体験プログラム

s-革小物づくり

などなど、ご紹介しきれないほどイベントが盛り沢山!

 

 今年の夏はエピナールで決まりッ!詳細はこちらから

       ▼ ▼ ▼ ▼

s-bnr_season

 

ご宿泊予約はどうぞお早めに(^O^)/

◆ご宿泊プランはこちらから◆

 

以上!りーちゃんでした(^^)

前後の記事