/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏がきったー!!暑い日には「シャワークライミング」を!!2018年6月29日

こんにちはー!

夏の訪れにわくわくがとまらない、さりぴーです

 

本日、気象庁より関東甲信越地方が

梅雨明けしたとの発表がされましたーー!!!!!!

 

関東甲信越が6月に梅雨明けしたのは初めてのことだそうです(゜_゜>)

 

夏の訪れを8ヶ月も待っていたさりぴーにとっては

朗報すぎる朗報ですが、

暑いのが苦手な方、もちろんいらっしゃいますよね・・

 

そんな暑い日にはこれ!というとっておきの

体験プログラムをご紹介します

それは・・・・・

!!【シャワークライミング】

m-s-DSCN1838

昨日、支配人室の平社員のメンバーで、

那須アウトバックツアーズ」さんが7/6より

開催する「シャワークライミング」の体験会に参加させて頂きました

m-s-DSCN1749m-s-DSCN1814

那須フィッシュランド」第2駐車場を出発し、

バスで那珂川の源流部へGOーーーーーーー

 

最初に川をみたとき、な、なんて綺麗な川なんだろうと

興奮がとまりませんでした

m-s-DSCN1882

しかし、川の水はびっくりするほど冷たい

のですが、それは最初だけ♪

川に入っているうちにだんだんと身体の体温が

ウェットスーツを通して高くなっていくので、ご安心を!

 

m-s-DSCN1765

自由に泳いだり、多きい岩を見つけては

そこから飛び込んだり・・とっても気持ちいいですよ

m-s-DSCN1962

川の流れに逆らう鮎の図・・

 

m-s-DSCN1904

この日丁度、サッカーワールドカップの日本の3戦目、ポーランド戦の日だったので、

大きい岩をボールに見立てて、ヘディングの図・・・・・・・・

 

 

m-s-DSCN2011

周りもとっても自然がすてき・・!!

 

m-s-DSCN1855

途中でひといきしたり・・♪

 

最後は近くの「源泉ホタルの湯」に入れますので、

ゆっくりと身体を温めて下さいね(●^o^●)!

 

そしてあとで、

ツアー中に撮って頂いた写真をもらえるのも

嬉しいポイントです

 

ぜひこの夏、参加してみてくださいね!

 

≪那須アウトバックツアーズ≫

 

≪初夏のおすすめ宿泊プラン≫

 

前後の記事