/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

今日は七夕♪エピナールの誕生日!2018年7月7日

こんにちは♪りーちゃんです

 

ホテルロビーを華やかに装飾しました~\(^O^)/

s-DSCF1998

 

 

 

正面玄関を入るとた~~~っくさんの風鈴がお出迎え♪

s-P1200527(2)

その数なんと300個!!!

スタッフみんなで協力して飾りましたよ~♪

s-P1200501

玄関が開き、風が入ってくるたびに

チリン♪チリン♪と涼しげな音をロビーに響かせます♪

夏の風物詩ですね☆

 

正面玄関を入ってすぐ左にある階段には階段アートを仕掛けました

どこで記念写真を撮ろうか悩んじゃいますね

 

大きな七夕の笹には、

多くのお客様が短冊に願いを込めて飾ってくださっていますよ~♪

s-DSCF2001

 

さて、今日は七夕

実は、7月7日はホテルエピナール那須誕生日でもあるんですよ~♪

平成7年7月7日にグランドオープンして、23周年となりました☆

これからもホテルエピナール那須をどうぞ宜しくお願い致します!

s-Epi150428

★┷┓
┃沢┃
┃山┃
┃の┃
┃お┃
┃客┃
┃様┃
┃の┃
┃笑┃
┃顔┃
┃に┃
┃出┃
┃会┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

 

以上、りーちゃんでした(^^)

 

▼ご宿泊プランはこちらから

https://www.epinard.jp/accommodation/plan/category.html

前後の記事