/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

サマーカット2018年7月27日

Sです

猛暑が続き、愛犬茶臼共々

バテ気味の日々を過ごしております。。。

そしてお客様の犬ちゃん達も

サマーカットが目立ってきております!

そこで茶臼もサマーカットにしてみました

IMG_1089

ビフォー・アフター

IMG_1094

犬生初のサマーカット!気に入ったかどうかは不明です…

しかし、飼い主は気に入ったので

毎年サマーカットにしようと決めました

 

ご宿泊いただいた方のご紹介です

 


026

チワワのクルミくん

004

パピヨンのココちゃん

013

柴犬のまりちゃん・さくらちゃん

002

柴犬の伊吹くん

003

トイプードルのうにちゃん

004

W・コーギーのきな子ちゃん

009

ビーグルのまめちゃん

010

ヨークシャーテリアのヨーくん

017

マルプーのティノくん

029

K・ダックスのハルちゃん

006

チワワのごまちゃん

002

柴犬のとるこちゃん

020

ヨークシャーテリアのつきちゃん

 


025トイプードルのはなちゃん

010

チワワのハルくん

016

トイプードルのリヨンくん

 

今回はこの辺で失礼致します

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました!

夏を元気に乗り切りましょう!!

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

前後の記事