/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

名探偵コナン一色に\(^O^)/2018年7月20日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

那須高原も例年より暑い日が続いていますが、

この夏の那須はアツいイベントが盛り沢山なんです

 

10周年を迎えた「那須ガーデンアウトレット」では、

なんとあの大人気アニメ『名探偵コナン』とのコラボイベント

『10年目の大舞台(ショータイム)』を開催中です

s-P1200790a

 

早速りーちゃんも、さりぴーと一緒に行ってきましたよ~♪

s-IMG_0488

アウトレット内は、コナン一色!!

s-P1200698a

人気キャラクターとのフォトスポットをはじめ、

な、なんとアウトレット内のアナウンスまでコナンくんなんです

 

 

りーちゃん&さりぴーは、スタンプラリーに挑戦しました

s-P1200759

ヒントを頼りにスタンプを集めていくのですが、

2人でドツボにハマってしまい・・・1時間ほどかかってしまいました(笑)

 

他にも『怪盗キッドからの挑戦状』という謎解きゲームでは、

無料版と、それをプロローグとした有料版も楽しむことができます

なかなか本格的で面白そうなので次回チャレンジしようッ

挑戦する方は、外を歩いて暑いので水分を取って休憩をしながらやってみてくださいネ★

 

また、ポップアップショップ「4869(シャーロック)ラウンジ」では

「名探偵コナン」の、ここでしか手に入らないグッズがゲットできちゃう

期間限定のショップとなっています!

s-P1200684

 

名探偵コナン×那須ガーデンアウトレット

【10年目の大舞台(ショータイム)】

10月13日(土)まで開催しています!

 

 

そしてそして♪

現在、各店舗ではお得なセールを開催中なのですが、

今回のセールでは「10th 誕生祭」として、

割引アリ★ 10周年特別商品アリ★ ノベルティプレゼントアリ★の特別SALE!!

s-IMG_0520

こ~んな わいいステッカーがもらえるのも今だけッ!

 

この機会に「那須ガーデンアウトレット」へ行ってみよう(*^_^*)

s-P1200751

以上、りーちゃんでした~

 

◆那須ガーデンアウトレット『10年目の大舞台』はこちら◆

 

◆ご宿泊プラン一覧はこちら◆

前後の記事