/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

とびっきりのスイーツ♡2018年8月17日

さあ、夏休みも後半戦

 

皆様、まだまだ夏を楽しんでいますかーー??!

 

宿題、進んでますか――??!

私はいつも最終週で追い込んでいました。。。

 

夏には沢山美味しい食べ物を食べているかと思います。

BBQとか、かき氷とか、

エルバージュのバイキングとか、メリメランジュのフレンチとか!!

そんな夏にぴったりのひんやり、ジューシーはインスタ映え間違いなしの

スイーツをご紹介致します。

 

 

フロント前 オークレール では、一日数量限定で

「生メロンソフト」を販売しております。

ただのメロンのソフトクリームではございません。。

 

半分に切ってソフトクリームを詰めた、そう!!

なーんと大人食い出来るメロンソフトです!

☆_IMG5508

ソフトクリームも、地元のロイヤルジャージー牛乳のソフトクリームだから美味

 

ソフトクリーム

 

しかも、ソーダ付きなので最後はお好みの

「メロンクリームソーダ」になっちゃいます!

 

1人で贅沢に食べるのも良し

家族でワイワイ食べるのも良し

 

 

是非このメロンを突っつきにいらして下さい!!

 

 

※メロンの収穫時期限定

※時期によって赤肉から青肉に変更になる事があります。

前後の記事