/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

おやつの時間です

Nasu Blog Street那須ブログストリート

おやつの時間です

夏から秋へ!秋の味覚と言えば♪2018年8月27日

こんにちは ビビアンです

夏の忙しさに気づけば夏が終わってしまうと焦り(なぜw)
もう一度夏を感じたい~
ホテルの同僚達とわざわざお台場までBBQに行ってきました(笑)

IMG_7060

炎天下の中で飲む生ビールはなぜこんなに美味しいのでしょう~

レインボーブリッチのサンセット&夜景までばっちり見て、
夜はアジア料理までお腹いっぱい食べて帰宅
帰って体重計に乗ったら2kg増えてました(爆)

illust4252

さて、2学期制である那須周辺では今日から後期がスタート

子供達は夏休みの宿題をたくさん抱えて登校してました

もうそこまで秋が来てますね~
今年の那須の紅葉はどうかな~
秋と言えば食欲の秋ですね(えっ私だけ?!)

秋にオススメなのが
渡辺きのこ園の生しいたけ
縮小2_IMG3498_IMG8263

農林水産大臣賞受賞
栃木県きのこ展示品評会 知事賞8年連続受賞
じっくり丁寧に栽培されたインパクトも大きい特大サイズ椎茸

見てびっくり、食べてびっくりの大きさと美味しさが比例した逸品です
身も厚くずっしりとしています

肉厚でぎゅっとしまった弾力のある椎茸。
豊潤な香りと濃厚な旨みをお楽しみいただけます。

食べ方はいろいろ

・一番のおススメは!そのまま焼き椎茸で
・しいたけの肉詰め
・しいたけの炊き込みご飯
・しいたけ餃子

などなど ご自宅で秋を感じてください



ホテルエピナール那須 ショッピングプラザ

ホテルエピナール那須 通販ショップ

ホテルエピナール那須 Yahoo!店

前後の記事